×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ロートCキューブアイスクールの点眼時に感じる爽快感が絶妙。

更新
▽skew-gears#51
DVD篇はあと1か2で終わります。
長い長いいつまでやるんだと書きながら思っていたけど、実際書き終えるまでの時間が長すぎるだけでしたね。

あとキャラの決め台詞をご本人に言ってもらうというのは、萌えるとかそういのはまた別に胸にくるものがありますね。


これ書いている間、ホームアローン3見てた。
ピタゴラスイッチ的な仕掛けは柳生がすごい好きそう。
こんなものがあったら泥棒の精神HP削れるというアイデアは仁王が出して、柳生がひたすら仕掛けを作っていく感じ。作戦会議中はベッドの上でホットショコラ飲んでそう。あーかわいいーー!

柳生はベッドの上で飲み物飲むのは行儀がわるいと教わっているので、大人のいない家で、仁王とベッドの上でショコラ飲んでいるのが楽しくてしかたがないという……
ショタだからこそできる、よい子わるい子の異文化交流

comment : 0
29th.Aug.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓