:: ANTIHERO(以下アンチ)開始

ヒロアカにはまってしまった…。
気づいたら、小説書いてた……。

久しぶりに書いたので、なんか突拍子のない進み具合のようななな
ほんと、はまったらすぐ夢小説にする癖やめようよ…。
おかげで、まだ完結してないものばかりか増えてく一方やで……。


17/07/07 (Fri) /com:0




:: 傷 更新

原作の最初の方、金木くんの喰種に対する葛藤が多いから、どうやって夢主と話絡ませるか難しいです。
頭がパンクしそうだよぉ\(^o^)/


16/08/29 (Mon) /com:0




:: wound and trauma(以下略:傷) 更新

はじまりました、東京喰種連載!
落ちとか最終的な転がり方とか全く決まっていないという突発作品ですが、がんばります……。

原作自体グロテスクな表現が多いため、閲覧の際はご注意を!


16/08/22 (Mon) /com:0




:: アルバム 更新

東京喰種はまりすぎて、カネキくん描きました(笑)
そもそも、白髪と黒髪という私の好みダブルパンチはヒキョーだと思うんだ……(遺言)


16/08/17 (Wed) /com:0




:: ネタ 更新

東京喰種にはまり、気がついたらもはやネタばかりが頭を駆け巡っていました。
3日間くらいで本やゲームを買ったのですが、、、後悔はないものの、やりすぎたと少しだけ反省中です(笑)

金木くん可愛いよ! 白髪良いよ!
しかし、白髪になってしまった理由を知ったときは複雑な思いになりました(´・ω・`)


16/08/08 (Mon) /com:0



prv ← |  nxt