:: ネタ 更新

久しぶりに開いたなーと思ってる私、アウトだな(笑)

まだどれも完結してないのに、新しいネタ生み出して、途中まで執筆済みです(笑)
やっとWi-Fi使えるようになったので、少し執筆早くなる………かな?


16/07/28 (Thu) /com:0




:: 短編 更新

初めて刀剣乱舞での投稿です。

加えての、キャラ振れ激しさ、ブラック本丸設定にご注意です!


16/02/09 (Tue) /com:0




:: 逆さま世界(以下略:逆世界)一章公開開始

やっと黒バスホラー長編アップすることが出来ました!

実は、ネタ執筆は単行本1巻分まで終わらせておりますが、なにぶん、私ネタ執筆だけはノートで行っていますので、携帯に書き起こすのが大変で……(笑)

パソコン使用出来たら速度上がるのですが、それは就職後の話ですね( ´ ・ω・ ` )


15/12/29 (Tue) /com:0




:: 例僕 更新

更新しようと改めて見返してたら、とんでもない失態を発見。
しかしどんな内容で書いたかすっかり忘れてしまった(笑)ので、色々いじりました。すみません。

今回は直しだけです。


15/09/28 (Mon) /com:0




:: 片目 更新

お久しぶりの更新です。
実習で思ったよりも携帯が触れないのです……


15/05/31 (Sun) /com:0



prv  nxt