Memo

-- 09/11

遂に今夜から地上波で鬼滅祭始まりますね!昨日から特にテンション爆上げです。また地上波で鬼滅が観れると思うとウキウキしすぎて…今期は卍にトキメキを貰って、卍→鬼滅の流れって最早最高すぎます。興奮しすぎて不死川さんの夢まで書いちゃいました。ただ不死川さんと同棲してるって設定を書きたかっただけです。自己満です、はい。
 16:07

-- 09/08

広告がいい加減うざかったので、かなり今更感はあるけど有料版にしてみました。最初からこれにしとけば良かった…!雰囲気が全然違う。感動。
 18:10

-- 09/04

秋なのに何故か季節外れの桜?をトップ画像に持ってきました。元気です。
変わらずスランプですが、今月はテレビで鬼滅祭りなのでウッキウキです。あと溜まりに溜まっている神達の夢を読みにいきたいと意気込んでます。全て読み終わったら重い熱いコメントを送りつけるつもり。ふふふ。
 21:52

-- 08/21

生きてます。今日は少し気分が乗ったのと時間があったので(言い訳)一期一会の最新話をようやく書き始めました。ちょっとでもスイスイ書けて良かった…(笑)変わらずスランプですが推しへの愛は変わってません!

ところで少し前に返信不要でコメントを送ってくださった方(ここ見てないかもだけど)本当にありがとうございました(^^)こんな亀サイトなのに…嬉しいです!
 19:09

-- 07/11

最近かなり夢を書きたい欲に駆られてるんで今日またもやチマチマと夢書いてました!(全く完成してないけど!)
んで昨日何年ぶりかに用事のついでに秋葉に寄ったんですけど、いやー推しのフィギュアがどれもこれも可愛いすぎて。涎が出ました。ってか毎回思うんですけど煉獄さん関連は全て値段が桁違いですね。高い高い!目の保養だけに収めておきました。兎にも角にも、さっさとスランプ抜け出してサクサクと連載を完結させたい。
 17:35
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -