Memo

-- 10/18

いや…明け星。泣きそう。良き曲すぎ…!
白銀も…あかん。リピしまくり。
 20:26

-- 10/10

6日って、我らがロー様の生誕祭だったじゃないですか。この前それに因んでローさんに関するアニワンをただひたすら見てたんですけど、ちょっ…どんだけかっこいい!?と叫びました。なんだろ、いちいち技もオシャンじゃね!?と。笑
今後も愛し抜きます。
 22:26

-- 10/10

遂に今日から煉獄さん始まりますね。既に興奮しすぎてまずいです。今回の曲もLiSAさんですし、リールで聴いた明け星が煉獄さんに合いすぎて泣きそう…毎週楽しみが増えて幸せです。夢も書くの頑張る!とりあえず一期一会完結させる!今月こそね!
 18:14

-- 09/25

すいません…まじで煉獄さん推しには堪らん情報解禁本当にありがとうございます!!!泣。
完全新作!?また動いてる煉獄さんに会えるの!?やばいです!興奮しすぎて吐血しそう!!
 23:38

-- 09/12

一期一会、多分あと一話ぐらいで完結します。目標は今月中の完結!む、無理…か…?
 19:52
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -