Memo

-- 06/08

チマチマと天元様を書いてるんですけど、まぁもうかなりのブランクでその日書けてもちょーっとだけっていう。果たしていつ更新出来るのか。てか今年まだ何にも更新してなくね。え?ありなのそんなの。
 18:03

-- 05/29

ご無沙汰してます。マイです。元気です。
ところでワンピ原作盛り上がってますねぇええ!
3船長がそれぞれイケメンすぎて辛い。その中でも推しのローさんって一体どーなってんの!?と叫びたいレベルのイケメン度ですよ。はぁツラ。早くアニワンで観たいなー!!
 10:16

-- 12/14

二期が本格的に始まって天元様にやられてます。どうしよう、妄想が止まらない。この勢いで天元様の受難も書けるかもしれない。今更ながらアニメ効果ってほんと凄いね…!
 20:48

-- 11/24

最近朝が激寒すぎて、起きて早々モコモコ着てまた布団に潜って二度寝をしようとしてやっぱ起きるという無駄な時間を送ってます。元気です。

少し前にようやく一期一会を完結させまして。何とか終わらせる事が出来て良かったなとほっとしてます。読んでくれていた方々にとって、納得出来るラストだったのかはちょっと不安ではあるんですが…もうね。完結しちゃったしね(笑)良しって事にしてます。勝手に。宇髄先生の受難もね、書けたら書きたい。一応頭にはあるけど何となくそのままになっているので、ピーン!と来たらその時書くつもりです。
あと今超のんびりと連載しているのは…ターコイズと一場春夢ですね。この2つもね、さっさと完結させたいけど…こればっかりは何ともね。でも必ず完結させますよー!!因みにターコイズに関しては本当に更新少ないですが、ローさんの沼に落ちて最早何年目だ?私って感じで、変わらず愛してます。はい。
今後も細々と更新頑張ります。
 20:14

-- 10/24

絶賛スランプ中です。毎週煉獄さんにハァハァ言ってるくせに夢は書けないというジレンマ。ちっ。
 15:49
home
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -