宰河原 三善
2017/03/05 21:14




宰河原 三善

176年1月3日生/身長170cm、体重55kg/A型
元貴族、元麓城の軍人。現在はメシアの少尉。
幼いころに両親が他界しており、黄緑色の三つ編みにつけてある
金色の髪飾りは母親の形見。

好きなもの:洋楽/チーズケーキ/ラズベリーケーキ/サイダー
嫌いなもの:揚げ茄子/焼酎
酒とタバコが大の苦手で、酒の席では隅っこでオレンジジュースを
ちょこちょこと飲んでいるタイプ。
ノリは良いので盛り上げる側に積極的に回っている。

【麓城の頃の話】
阿久根 郷善という偽名を使い中佐として活動、隠密任務を中心とした隊に所属していた。
かなりの演技派で化粧をし、性格を本来の明るい性格とは真逆の寡黙で冷静な性格を演じていたが
同じく中佐だった北斗さん、片思いをしていた星羅ちゃんには演技だということがバレていた。
北斗さんの死の真相や他にも麓城の闇に触れてしまったため処刑されそうになったが、
メシア軍に寸前で救出され以降麓城には戻っていないため表向きは麓城では刑が執行されそのまま死亡した
(一部の人間はメシア軍で活動していることを把握している)とされている。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -