『縁』を結んだ者達との、夢の共演。


?"コラボったー"とは?
連載作品(特に混合系)が多い我がサイト、それぞれの作品とコラボをさせたらハチャメチャになるけど楽しくなりそうだな! と、日々想像(と言う名の妄想)をしていく中でポンッと出てきた、突拍子もない企画。

「ウチの連載キャラと、夜桜さんの連載キャラクターの共演とかしてみたい……!」
と、思っているレアな方がいましたらメールなり拍手なりに書いて下さると、反応します←

・ネタを管理人に提供し、私独自で物語展開にさせて行く
・私とリクエストをした方と話し合いをして、交互にSide Storyという位置付けでリンクさせる

以上の2パターンで通常運転してます。
興味ある方はお気軽に拍手やらメールやらにコメントを残して下さい。必ず返事書きます!
※お持ち帰りは、リクエストしたサイトさんのみ可能です。


名前変換所


*作品一覧*
『私にとっての日常』×『小さくも温かな恋物語』
×見つけた場所×管理人の千代さんからお誘いを受けて制作しました!



Back