Memo
更新した作品の詳細とか日々の呟きとか
04/29(00:29)毎日更新、始まってるよ!
ども、夜桜です。
このサイトに足を運んでくださり、ありがとうございます!

さて、27日から始まっている毎日更新! 頑張って書いて公開していますよ〜!
意外と10連休はバタバタしていることもあって、ほとんど執筆が出来ていない中でのスタートとなっています。
とはいえ、やるときめたからには更新していくのが私なので頑張って書き上げて公開しています!
今回は番外編の更新が多いですが、間を見て連載作品の更新もやっていく算段になっているので連載側の進展はある、ハズです←

意外とR指定のお話が多い中での毎日更新なので、私が根を上げないかが心配だったりもしますが……(←エロはあまり書かない人)
要望を多くいただいているので、頑張って書き上げて公開します! なので、更新をのんびり待っててくださると嬉しいな!
04/20(01:26)アンケート協力感謝!
ども、夜桜です!なかなかサイト更新出来なくて申し訳ない……
仕事がバタバタしてたり、新しいアプリにハマったりなんかしてて時間が取れなかったりするのよねー(コラ)

土曜日……今日ですね!
夜頃にサイトを更新予定です。シブにも公開してる夢100のお話2本と、あと連載ひとつ更新したい……まだ書いてないけど。が、頑張って書き上げる!
04/09(00:03)どうも〜
やあやあ、お久しぶりです。夜桜です。
大丈夫生きてます! Twitter見ればわかりますが、なんだかんだで陽気に負けずに日々を過ごしています。

更新が少しばかり停滞していますが、水面下で色々お話が進んでいるのが現状です。
『孤独な女鬼〜』も実を言うと番外編をいくつか書いてみたいネタが出てきていたりします。
ちー様が双子の面倒を見る話とか、三人目の子供が欲しくてヒロインを激しく抱く話とか(複数のプレイが候補に挙がってるからステイしている)、所用で里を離れるちー様を見送って里を守るヒロインの話とか、狂愛の根底部分とか掘り下げて書いてみたいとか(R指定バリバリ入るヤツ)……などなど。真面目に色々書いていたいな、て思っているお話は溜まる一方なので何処かで吐き出さないと破裂する……

あ、丁度GW入るじゃないですか! しかも、まさかの10連休!
勿論、私はお休みですとも! じゃあ、久しぶりにやります? 毎日更新!
アンケート機能設置しようかとは思っていますが、「こんなお話読みたい!」みたいなリクエストあればメールフォーム(TOPページ下部にある『〒』マーク)から送ってやってください。13日か14日あたりにアンケート専用ページ設置しようかな〜

時々飛んでくる感想にいつも励まされています。ありがとう、ありがとう……
01/04(16:19)☆謹賀新年☆
明けまして、おめでとうございます!
ふと気付けば新年ですね、私は相変わらず創作に勤しんでおりますとも。

年末辺りから、Twitterで書き散らかしている夢100ととうらぶのクロスオーバーも、佳境に入ってきてます。シブには直近のものまで加筆修正して公開しているので、興味ある方は是非。
ここでの公開は、迷っているところかな。結構長くなっちゃったというのもありますが。

はてさて、今年はここで公開している長編を一本は完結させたいと思っている次第です。
何を完結させようかな〜、意外にもラストスパートに入っている作品は多かったりもするからね。
有力候補は『S.K.S』(海賊xTOX)かな。『雪国王女と男鬼の恋愛事情』(薄桜鬼真改x夢100)も、ネタはあるから早く書きたいしあの二人をくっつけてみたいという気持ちもある←
単品のほうは、大半が更新止まってるから早く書いて公開したいと思っていたりもする。『炎水術師』の続きを書きたくてウズウズしているから、その辺りから手を付けてみようかなー

そんな感じではありますが、普段と変わらず更新していくと思うので今年もよろしくお願いしまする!
12/02(18:43)ようやく一息かなぁ
どうも、夜桜です。やっとこさ同人誌作成も終わりを迎え(=脱稿しました!)新刊二冊がイベントにてお披露目できる算段がつきました。
やったー!

今回は、連載中の薄桜鬼連載と連載が終わっている薄桜鬼連載の外伝の同時更新となりました。
もともと、こういう話の流れにしようと言うのは随分前から出来上がっていたので、こうして公開することが出来て良かったー!

あと、アンケートで見かけて「ん?」となったところがありまして、そのことに少しだけ触れてみようかなと。
それは、薄桜鬼x夢100の連載に票を入れてくださったコメントに「ちー様がかっこいい!」と書かれていましてね、それを呼んだ私は「かっこ、いい……?」となったわけです。
いや、まあ、風間千景というキャラ自体めちゃくちゃカッコイイのは私も十分に理解しています。激しく同意します。
ですが、今回更新している連載に登場する風間千景は、どちらかというと……残念なイケメンかなぁ、と思ってるわけなんですよね←
むしろ残念なイケメンということで書いている部分があります。今のところは。
そんな彼がカッコイイ見せ場を持つことが出来るかどうか……それは私もよく分かりません!!←おい
一応、作ってあげたいなぁという気持ちはあります。気持ちだけは……(作る、とは言っていない)

まあ、この先の物語展開がどう転がるかで彼の見せ場で格差は出てくるとは思いますが……まあ、今のところ残念なイケメンと言うことで←
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -