Memo
更新した作品の詳細とか日々の呟きとか
07/19(01:27)要望が多かったので。
久し振りに深夜帯の更新をしました。
どうも、夜桜です。原稿作業に追われながらではありますが、ここでの更新を忘れているわけではないんだよ、という意味も込めて新作を投下してみました。

新作、と言いながらも去年の10月頃からPixivにて投稿している作品であったりしますけれどね。ここでも人気の高い長期連載の続編とも捉えられる作品を、なんで個人サイトにも投稿していなかったのか……実は随分前からここでの公開を希望されている声を多く頂いていたのに、実行する機会がなくて放置してました。申し訳ない……

双子ちゃんが登場するということで、W主人公になってます。今までもW主人公のお話は書いていますが双方共に女子である場合が多かったです。今回は、男子と女子の私にとって珍しい構成になっております。
女子のお相手は煉獄さん、男子のお相手はしのぶさんの予定で今作は動いていくことになっていますので気長にお付き合いして頂けますと幸いです♪

今作は、月に一度のペースでPixivに新作が投稿されているので話が止まることはないと思います。頑張って完結させたいです……!!
05/15(13:45)生存報告と今後の更新について。
お久しぶりです、夜桜です。
TwitterやらPixivには毎日に近い状態で出没したり新作を投下したりしています。
とりあえず元気に過ごしていますよ、というお話をしなければと思いここに書き込んでいます。

Pixivのみ公開している作品を転載したりとか、逆にここで公開されている作品をPixivに投稿したりと、やりたいことは山積みだったりするわけですが……多すぎてどれから手を付ければいいのやら……あと久しぶりに同人即売会にも参加してみたいな、とも思っていたりするので新刊作業をやろうとも思っていたりそうでなかったり。
そう思ったとき、タイミングも相まったこともあり『心の在り方』の連載を大幅加筆修正+連載の続き投稿+完結まで突き進んでみる、ということをしようかなと思いました。
きっかけは、スマホアプリ『テイルズオブザレイス』のリバース単独イベント『攻略戦サレ』が来たことですね。思わずスマホを投げ落とす勢いでテンション爆上がりしました。結構単純なんですよ、私。
かき集めたダイヤでサレをお迎えし、育成を並行させさせながら攻略を進めていますが……敵強くね!? サレ本当にドSだなこの野郎、と言いながら周回しております。ええ。
この熱は継続させるべきだと思い、連載を止めていた『心の在り方』を更新しようという結論に至ったというわけですね。
その前に、現段階で公開しているお話の大幅加筆修正から入らないとですね。約10年前の文章なので、現在の私の文章と比べて描写不足や誤字脱字があるので……

描写不足・誤字脱字修正を終わらせましたら、続きを原作見ながら執筆していこうと思います。妙なところで連載をぶった切っているということに驚いたのは内緒です。どうしてあそこで連載を止めたのよ過去の私……

テレワークも慣れてきたこともあり、修正作業に割ける時間も作れるようになったかと思います。サイトにも顔を出す時間も作れそうなので、今まで受け取っているメールの返信も少しずつやっていこうかなと思います。
(サイトのメールフォルムに送っていただいたメールは、三か月以上経過すると自動で消えてしまうシステムになっているようで、私が知らない間にメールを送ってくださったのに自動削除されて私が確認できないというものも少なからず出てくるかと思います。その際は、再度メールにて送っていただけたらと思います。お手数おかけします……)
02/27(20:37)純粋に忙しい件
お久しぶりすぎて泣きそうになっている私ではありますが、大丈夫です元気に過ごしています。
ども、夜桜です。サイトよりもPixivの更新が多かったりしていますが、手軽に作品投稿が出来るという点が利用しやすい事もあって新作を完成させてはポンポン投げている状態ですね。

まず、年末に投げたアンケートの回収やPixivのみ公開している連載を転載させたりする作業から入ろうかなと思っています。
Pixivを見ればわかりますが、結構書いては投げているので。それも、連載。文字数もアホなんじゃないのかなって思うくらいのえげつない量になってます。軽く10万文字を越えているので尋常じゃねーなって思っていたりそうでなかったり。

さて、思い立ったら即行動ということで! 今日は勧められる範囲でページレイアウトや小説ページの作成を行おうと思います。
あと、偶然サントラを聴いたところもありますが完結している連載(Sideシリーズ)を加筆修正(という名のリメイク?)」してPixivに投げようと思っています。個人的な気分転換も兼ねているので、のんびり作業を進ませていきますよ〜

あと数日で三月に入りますが、実を言うと三月はアホかってくらい怒涛の出張ラッシュが待ち構えているので今まで以上にサイトに顔を出すことが出来なくなってしまうんですよね……おっふ
なので、本当に時間がある時や自分の気が向いた時だけでもサイトに手を加えられる時に水面下で色々やっていこうと思っています。無事に投稿・ページ公開出来たらお知らせしますので、少々お待ちくださいな〜
11/06(08:44)大丈夫生きてる!!
最後にここに書いたのが7月ということにビックリしていたりします。
どうも、夜桜です。大丈夫生きてます!!仕事に揉まれながら生きてる!!

ここに顔を出す頻度が少なくなっていたりしますが、Twitterやpixivには出没していたりします。Twitterはほぼ毎日かな?とりあえず近況報告がてらソシャゲのガチャ結果とかね、あとオフ会に参加したりフォロワーさんとお茶したりと、息抜きもしながら過ごしてます。

今日か明日辺り、久しぶりにサイトの更新したいなと思っています!ここに顔を出してくださってる方が何人いらっしゃるか分かりませんが、一応事前告知みたいな感じです。
pixiv見れば分かりますが、『孤独な女鬼〜』シリーズの完結後を舞台にした連載を書き始めたので、ここでも公開出来たらと思ってます。鬼滅との混合です。久しぶりのダブル主人公(風間家の双子)にして初男主登場ですはい!!
長くサイト運営や小説投稿してますが、意外にも男主書いたことがないんだなーこれが!
鬼滅は劇場版を観てから、これはハマる気配しかねーな、と思っていたんですが……案の定でしたな!(満面の笑顔)
煉獄さんと胡蝶さんが物語の中心になるので、この二人がそれぞれのお相手になります。恋愛系になるのか友情系になるのか、まだ書き始めたばかりなので分かりませんが、それぞれのキャラたちの行動に委ねようと思います。煉獄さんサイドは恋愛系にしても良いかなって思っていたりもしますがね!

なかなか時間が取れない日々を送っていますが(大体仕事が立て込んでいることが多い)、ここの更新もゆっくりと再開していくので!
よろしくー!
07/27(01:34)加筆修正はまた後日
S.K.Sの27〜30話と、完結している薄桜鬼連載の第二幕の二十六章〜最終話の加筆修正がまだですね。
その辺りは、また時間を見つけてシブに投稿している作品の転載・少しの加筆をしようかなと思ってるよ!

さて、今回投稿したS.K.S32話の話を少し。
実は前半部分は書き上げていたけれど、随分と執筆を止めていたものになります。私生活がゴタついていたから、というのもありますね。
時が流れ、ようやっと手を付けられる段階になれたことにホッとしたのは言うまでもなく。この調子で最終回までお話を持っていきたい!! よっしゃ、頑張って書いていくぞ〜〜!!
←  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -