更新履歴



10/24 ( 21:21 )
謝罪及びお詫び及び懺悔


今年が終わる前に一回は更新します。
え?もう聞き飽きたって?今回はホントのホントでして(((








09/24 ( 21:33 )
サボり(お知らせ)

毎度恒例体調不良(今回は気分不調←気まぐれではなくホルモンバランス及び精神不調の関係の方です)によるサボりを行使します。おい。
今年が終わるまでに一回くらい更新したいのと、とりあえず今回の4連勤が乗り切れる自信を喪失しているので今週の出勤を頑張ることを目標とします。
具合いい日はないのか。








08/24 ( 20:04 )
お知らせ


 さ、ぼ、り、ます!!

 来月スプラトゥーン3が発売しますね。買うかどうか検討中ですが、買ったら間違いなくハマりますよね。そうしたらこちらの小説も進むのですが…PSP…ううむ。((








07/24 ( 20:12 )
お知らせ


 はい。幾度となく滞納しているサボりです。
 しかし時は過ぎました。異動したので今まで少し時間が稼げそうです。とりあえず液タブがカピカピの化石になっているので掘り起こしたい昨今でした。では。








06/24 ( 21:12 )
重々承知のお詫び

すみません本日の更新はサボります。

余談ですが本日同期の子とその元上司とその部下で我々にはベテランの上の人と仕事の延長となんやかんやでゲーセンのマリオカートをすることになったのですが、コンティニュー特典の緑コウラ投げ放題のステージであえて皆の後ろを走りコウラ投げ続ける悪質なプレイをしてきました。最後尾でひたすら緑コウラ投げ続けるルイージ…。そして初対面の年上の人相手にそれをやるプレイヤーの人格よ。
そのステージ(前のステージも)2位でした。








05/23 ( 22:22 )
スプラトゥーン+new(形だけ)


『ヤキフグニートとクラゲボーイ』

イカ説明しか書いておりません。
が。しかし。
今月分でイカ説明を書いたということはつまり。

来月はそろそろ踏み込みたいんですけどね。え?更新を?PSPの話です(((








04/24 ( 13:45 )
お知らせ

すみません!!待って!!!
まだちょっとやる事片してなくてですねというか最近時間がない!!!のでお休みします。
とりあえず仕事のある日の帰宅後に1時間でいいから自由な時間が欲しかったです。休みの日に全てのツケが回ってくるのにことごとく体調不良でとんでもないことに。








03/23 ( 19:17 )
ちゃんとした真っ当なお知らせ


今月の更新をしない事はまたかよレベルでやらかしていますが、今回も更新をしません。ですがちゃんとした理由がございまして、この度耳鼻科に行きましたところ低音声難聴と診断されまして、出された薬を飲んだら具合が良くない。というわけで更新に充てがう時間が持てず更新をお休み致します!
はい!真っ当!!
…いやほんとに頑張るんで見逃して下さい。放棄してはいないので。

追記→






02/26 ( 22:13 )
スプラトゥーン2+1

 「1人のせんぱい2人の後輩」+1

 めっっさ久しぶりに手打ちで即興で打ち込みました。バイトが遠い記憶(霞)になりつつあります。そのうちやりたい。








02/24 ( 21:57 )
お知らせ


 明日明後日連休入っているのでどちらかに更新します。本日はおやすみします。




prevnext

TOP






- ナノ -