更新履歴



07/26 ( 13:51 )
業務連絡

広告非表示完了致しました。

8月ちょいまで多忙!!!以上!!!








06/24 ( 18:47 )
お詫び

すみませんWebMoneyを買う現金が用意できなかったので広告消去は来月に持ち越しま((
あと今年更新するか分からなくなったので(えっ)毎月の懺悔が見たい人は今後もサイトを覗いてやってください…熱が冷めたわけではなく時間が無いだけなんです…いやほんとに…((








05/24 ( 15:12 )
毎度毎度のお知らせ!!

 更新先延ばしします!!!
 あと広告復活してるので次までには消しときます!!なんでテンションが高いのかって!?あと30回回せばわしのクロちゃんがランク120なんやぁぁぁ!!こんなん全国のボンガ民ならそわそわして落ち着かんのよ!!えっ一部だけだって?とにかく激多忙でありまして(((








04/24 ( 14:35 )
お知らせ

サボり、オブ、サボり!!((

ところで(ところで??)昨日ボンガオンラインプレッシャーによる左胸痛が発生して今日も心の臓側の胸が元気なかったのですが、仕事来たらスンッ…と重みが引いたのであっ…仕事…ナメてんなこら…とか思いました、はい。








03/24 ( 12:24 )
スプラトゥーン3+new


SLコンビと仮名日記+new

わりとぶっちゃけた話今クレジットカード破産のデッドラインを走っていて一ヶ月以内に一掃身売り(身の回りのグッズを駿河屋なりメルカリに出すこと)をせねば確実にお金が足りない状況に陥っているのですが休みの日は忙しい氏仕事の日も忙しいし忙しいし忙しいので破産…したり…小説が…進まなかったり(逃げ)…する…かもです。

ちなみにちゃんと書いておきますが働き始めてから貯め始めた500円玉貯金が少なくとも30万円分はあるのでそれをATMにぶち込めば解決します。使いたくないんじゃ…(((








02/24 ( 19:52 )
スプラトゥーン3+new

SS+new

機種都合なのかサイト都合なのか分かりませんが記号『~』の大文字版が表示されなくて『※』になる(表示されていたら機種の問題か時間が経ってサイトで表示可能になったかどちらかです)むしゃくしゃしました(打ち直しに手こずった)。

あと1話目でモピ子(仮)出しそびれた。








02/24 ( 12:41 )
途中経過

昨日新しくSSを作ろうと思って別のお話がりがり書いてたら今日になってしまったのでちょっと夜まで奮闘してみます。間に合わなかったらごめんなさい。








01/24 ( 19:30 )
新年のご挨拶を


2023年明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶を申し上げますと共に、本日の更新ですが年明け早々お休みします。

えっいや、子ページは作ったんだけどね?内容がまだというか間に合ってないというか…、とにかく今年は更新していきますので何卒見放さないで下さい、と。









12/24 ( 13:46 )
年末のご挨拶(便宜上)

えー、忙しくて更新に至らなかった為今年はこれで締めます。はい。(おい)
ところでサイトの画像表示が出来ていない不具合はいつになったら直るんでしょうか。
来年はきっと働くのでちみっとばかり期待して下さい。








11/24 ( 20:38 )
スプラトゥーン+1


『ヤキフグニートとクラゲボーイ』+1

年内に更新しますという約束を果たしました!!!!




prevnext

TOP






- ナノ -