short | ナノ



橙色の三つ編みと黒色のセミロング
桑原パンチです。
3/8



「ごめんなさい天使さん!!あでゅー!!!」

私は正直ヤバイと思い、すたこらと逃げました。
普通に走ると遅いのですが、逃げ足は誰にも負けないのです。
そういう人、いませんか。


「―――なにあの子」

「おい団長、何つったってんだよ」

「阿伏兎、やっぱお前が話つけてきて」

「はぁ!?」

「俺、ちょっと用事思い出したから。ドラマの再放送見なきゃ」

「おいバカ団長!!!」




私は校舎の中にやってきました。ここならもう安心でしょう。

「めい」

「ピャアアアアアッァァオオ!!!!」

「ものすごい叫び声だね」

「よく言われます。それじゃ、あでゅー」


そう言って逃げようとしたとたん、捕まってしまいました。


「ねぇめい、さっき俺にパンチしたよね」

「知りません」

「………」

「しました!!!ごめんなさい!!!!」


もの凄いオーラが漂ってまいりました。キューチクルな笑顔なのに怖いです。
一体、この殿方は誰なのでしょう。

「そのパンチさ、当たったよね」

「そうですね。あたりました。いまでもあの清々しい感触は残っております」

「俺にパンチ当てるなんてすごいよ」

「何故なのでしょうか。褒めてもらっているのに全く嬉しくありません」

「普通のパンチとはなんか違う気がしたけどさ、何なの」




「桑原パンチです」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -