1



どうやら今日は最悪な日らしい。
というのも朝から生理になるしお腹痛いしブチャラティはいないし取っておいたプリンをナランチャに食われるし気分転換にケーキでも食べに行こうと思ったら愛車を何故かアバッキオに取られたせいでわざわざ歩いて行きつけのケーキ屋まできたのに目当てのフルーツタルトが品切れだと言われて私の心が折れた。これは一体誰の陰謀か、こうも嫌な事が重なると誰かに仕組まれてるんじゃねーか、なんて思ってしまう。だってありえないだろ、ありえない。

『新手のスタンド使い?運を無くす、みたいな...ねーか、クソ』

結局ケーキは一つも買わずに今日はアジトで静かにしていよう、と帰る事にした。大体、こんなに運が悪い日は外になんか出るもんじゃないんだ。何でもっと早く気付かなかったんだろう。
そう思い始めるともういても立ってもいられなくなって自然と歩くスピードが早くなる。これ以上嫌な事が続くのは避けたい。


「ジョルノ・ジョヴァーナの側近兼拷問担当のnameだな」


.

- 6 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -