new | ナノ



2013/02/01  


倉庫∫Kiss me!+1


またちゅっちゅしてるのを書いたので(笑)、Kiss me!の2ページ目として追加。


倉庫の更新ばかりですみません(;´`)
次回は必ずMainを更新致します…!

書きかけや書きたい話のメモがどんどん溜まる一方、なかなかそれに追い付けない現実…
妄想だけが先走ってます←

頭で思ったことをそのまま文章にする、みたいな能力が欲しいです(切実)





2013/01/20  


倉庫∫Kiss me!


なんだか結局ちょこちょこ更新しているので、トップの「お知らせ!」を削除しました。

トップのデザインも変えたいなーと思っているのですが、なかなかタイミングが掴めず(笑)
デザインは完成してるので あとはタグを貼るだけなのに…(;´`)
デザインを変えるついでに、サイト名も変えようかと思っていたりいなかったり笑。

どうでしょう?
サイト名変えてもいいですか?
それとも、今のままでもいいですか?←





2013/01/13  


倉庫∫夜空を歩く






2013/01/13  


▼ log  00.00.00‥Main
     00/00/00‥倉庫


11.08.05 site open

11.08.06 Present/愛の言葉
11.08.07 夢
11.08.28 白
11.09.06 白い夜
11.09.08 奇跡と運命の日
11.09.16 ひとりあそび
11.09.21 赤ずきん
11.09.26 甘イ薬
11.09.29 magnet
11.10.04 magnetに加筆修正
11.10.20 Trick or...
11.12.27 ネズミの悪戯
12.01.11 きみの名前を
12.01.23 愛故に、
12.02.15 sweet,sweet,sweet
12.02.22 “雪の降る街”
12.05.19 追想
12.06.10 sweet chocolate
12.06.23 光彩
12.08.09 静謐
12.09.07 星屑、ぼくときみへ
12.09.21 ぬくもり
12.10.08 角を曲がればきみ
12.10.14 星屑〜 一部訂正
12/10/18 誰そ彼、/ぬくもり
12.10.21 白猫、飼いはじめました。
12/10/30 そんなの堪えられない
12.11.16 love bite
12/11/18 白雪姫
12/12/05 Merry Christmas!
12.12.23 甘ったるい嘘つき
13.01.02 マウストラップ
13/01/02 死ぬほど生きたいと願った



 TOP ≫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -