new | ナノ



2013/06/09  


Gift∫頂き物

相互させていただいている、君が好き! のちよがみさまにイラストを頂きました(*´`*)!
ちよさん、ありがとうございました!






2013/06/01  


倉庫∫rAIny


AI(愛)を大文字にしてみたことに意味はあるような、ないような。←え

今日、言の葉の庭を見て、静かな雨の話を書きたくなったので。

構想もなく一気に書き上げたこともあり、倉庫へ入れました。






2013/05/12  


Main∫淫雨


雨の気配なんかないのに、雨の話(笑)
短いですがMainに収納。







2013/04/22  


Main∫保健室の悪魔


お久しぶりです紅です。←
仮タイトルが結局そのままタイトルになってしまいました。笑


※リクエストに関する重要なお知らせ※

ガラケーからスマホに機種変した際、いくつかのデータが行方不明となってしまいました。
そこで、頂いていたリクエストのリストも行方不明となってしまったのですが、まだ私のリクエスト書いてもらってないよ!って方がいらしたら、ご一報ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



(04/23追記)

私のスマホからだとあとがきが上手く表示されないのですが、万が一そのような方がいましたら、PC版表示に切り替えてください。
原因はわからないのですが、ちゃんと表示できるよう頑張ってみます…!
そもそも、もしかして私のスマホだけの現象なのでしょうか(´`)?
うーん…謎だ…(・x・`






2013/03/26  


スマホに対応すべく、小説の裏表記が変わりました。
タイトル右に*があるものは18禁となります。

よろしくお願い致します!







2013/03/25  


倉庫∫朝



お久しぶりです…!

倉庫の更新ばかりですみません泣

Main用の小説は只今全力執筆中なのでもうしばらくお待ちくださいませ…(>_<)!






2013/03/06  


倉庫∫taste of kiss


トップをちょっと変更。
【Res】右のアスタリスク(*)がMemoになりました。

よろしければ一度見てみてください(*´`*)





2013/03/02  


Main∫苦いラテには恋を溶かして



ほんの出来心(え)で、サイトを改装してみました。

近々スマホに変える予定がありまして…慣れた携帯のうちに、ややこしいことは済ませておこうかなと(笑)

トップにもある、【改装に伴う変更点】に目を通して頂けるとありがたいです。







2013/02/22  


倉庫∫夜に紛れて


またまた倉庫の更新…orz
申し訳ありません(;´`)

今日は猫の日ですね!
upしたお話とは全く関係ありませんが(笑)


次回更新時には現パロを1つupする予定です(*´`*)





2013/02/11  



Main∫NEO UNIVERSE


1ヶ月ぶりくらいのMainの更新になってしまいました(;´`)
すみません…(>_<)!

そして気が付けば
もうすぐ8万打…!
本当にありがとうございます!

8万打企画は出来そうにないのですが、10万打の際には何か企画をやれたらなぁ、と思っています(果たしていつになることやら)




 TOP 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -