m e m o
ジャンル違いですいません。

先日、ルパン三世のね、緑VS赤を見たんですよ。
見たかったんだけど何となく放っておいたら今になってたという。
んで、ルパンVSコナンのテレビ放送を見たら、ふと思い出し。
見たわけですよ。

興味深い、が、うん、うーん。

面白さと酷さが物凄い混沌としてたな。
笑えるシーンは多かった。
で、叩かれてたのは知ってるけど、一応どんな評価されんだろうと検索したら、出るわ出るわ。
凄いですね。さすがルパン。
もう酷評どころじゃないコキオロシもあれば、一本の映画作品として好評価の意見もあり。
違う意味で面白くなってブログ巡りしてました。

でもちょっと哀しかったのは喧嘩してるブログがけっこうあったこと。
酷評してる方に意見する書き込みがあってそれにまた主が返して、と。
意見を述べる時点で反対意見があるのは絶対的に覚悟するべきとこなのだけど、なんというか、意見の遣り取りならむしろ全然いんですが、最終的に酷い悪口だけになってたり。汚い言葉で罵ってたり・・・(涙)
ちょっと辛くなりました。

でも真面目に意見交換してる方も多くいたし、うん。

なんだか切なくなったので日記書いて落ち着こうと思って書いただけでございました。
アニメの内容とかは置いといて、ネット社会のコミュ利便性に付随するあれこれを考えちゃいました、っていうね。

以上!
おやすみなさい!


2012/03/26 01:25 memo
拍手お礼追加!

ほんっとに拍手更新ばっかですいません!
そろそろ内容も増やします!
というか、よ・う・や・く、シリーズ一本目終わったぁ!

長く書き過ぎた・・・すいません。
止まらなくて・・・
猫ベジ恐ろしい・・・
でもあんま猫関係ない気がするのがまた恐ろしい・・・

よぉし!
シリーズだからまた次だってあるんだぞ☆
でも次はア△ギを書こうと思います(笑)

そして拍手コメ毎度ありがとうございます(号泣)
ほんとに生きる糧です。
鼻息荒く待機してくだった方、全裸で待機してくださった方、皆様、本当にありがとうです!
明日も頑張ります!


2012/03/21 23:30 memo
GT見終えた!

なんだかんだで全部見終えましたGT。
17号編から一気に。
うん、とりあえず達成感。

感想。
1やっぱりブルマが凄かった。
2ラスト数話がカカベジ天国だった。
3やっぱり物語は若干ぐだぐだだった。
4最後の最後でちっこいベジータとか萌えさせんなよ!
5ドラゴンボールってマジで愛されてるアニメだね。

ざっくりと上記な感じでしたな。
ほとんど流し見だったけれど、うん、ベジのSS4が出てからガッツリ見たよ。
ご都合主義とかホントに最高。
あとベジ可愛いハァハァ。

何はともあれ、悟空は宇宙一かっこいいや。



2012/03/19 00:26 memo


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -