m e m o
ア△ギ短編UP完結〜

3ページに分けてのUPでしたが、お引越し編、完結しました!
片方ずつでも読めるけれど、一応二話構成ですね。
引越しします、と、引越ししました、と。
どちらもほのぼのな感じでお送りしております〜

なんだか一段落な気分(笑)
これで落ち着いて甘々イチャイチャライフを送れますねアカギさん!
南郷さんは落ち着かなくてもイチャイチャライフだけは間違いないでしょう!
よし!(←何が)

ちょっと最近この二人のエロ書いてないなぁ、とムラムラしてるchokoでした。

たくさんの拍手とコメント、いつもありがとうございます!
読んでは全裸土下座しております!
励みです!あざっす!


2012/04/21 05:44 ア@ギ
短編@UP!

引越し話の続きです。
実際の引越し風景をば、一つ。とか思って書いたらなんだかちょっと長くなったので分けてUPします〜(汗)
特にエロはないです。相変わらずしんみりほんわかな感じです。
なんか、アカギは修羅なキャラなのに、我が家ではじんわり良い人でどうしよう・・・いいのかな、とか思う(笑)

そのうち機会あればものっそい悪鬼なアカギのハードボイルド話を書いてみたいです。
とりあえずはお引越し!!

2012/04/11 19:38 ア@ギ
ルパン三世

ここ最近、時間がありまして、狂ったようにアニメ見てます。
前から見たかったけど見てなかった色々をね。

で、かの国民的アニメ、ルパン三世シリーズをね。
1stシーズンをね。いわゆる緑ジャケのルパンをね。
全23話。
今んとこ半分ほど。

いや、自分が生まれるよりも全然昔のアニメなのに、凄いです。
当然ながらアニメ技術は古いんですけどね、お洒落なセンス、とかはとりあえず置いといて、ストーリーが、ほんとに面白い。
昭和中頃とかだと思うんですけど、アニメでこれをやったのか!と。
元祖大人向けアニメか!と。
簡単に人が死んだり撃ったり切ったりですけど、これこそがモンキーパンチの、ハードボイルドの世界なんだ、と。

今のアニメも色々と大人に向けた面白い表現であったり、残酷な描写であったりはけっこうあるんだけど、ハードボイルドという意味ではないと思うんです。
明確に伝えたいからあえて入れてる残酷描写や流血表現っていうか。

けどルパン1stはそういうわけではなくて、単純にカッコいいというか。
そして当時はアニメって絶対的に子供向けだったはずなのに、よく作ったなぁ、というか。
実際、視聴率は悪かったらしいし(笑)

あと、次元がちょう優しくて噴いた。
あと、ルパンと不二子がちゃんと恋愛しててビビッた。
あと、五右ェ門が、色々とアレで噴いた。

ルパンおもしろっ!



2012/04/07 12:05 memo


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -