12




俺は骸の隣に、バジル君は恭兄さんの隣にソファに座ると



「うあ"ー…助かった」


「だらけ過ぎです、生徒会副委員長殿」

いやだって、あんな仲間が取り巻きになってる姿見たくないんだもん。それにこの校長室のソファ、恋しかったし…俺が買い替えたしね

それにしても



「なんかやな予感するんだよね…」



得体のしれない何かの予感。多分その警告の超直感に、愛川姫さん…


「とりあえず監視対象、てとこでしょう。風紀委員はとりあえず愛川の情報を洗いざらい調べてください」

「君に言われなくとも。今晢がやってるよ」

「相変わらず口の減らない小鳥君ですね…あ、綱吉君は大人しく泳がされててくださいね?でも裏方はしっかりしてもらいますから」

「はぁーい、ねぇバジル君!放課後新しく出来た和菓子屋さん行かない?」

「和菓子屋っ…是非お供します!」

「こら、君は僕と風紀委員活動」

「…………」



ちなみに遅れて紹介するけど、校長室は並盛高校生徒会の総本拠。一応表向きに生徒会室はあるんだけど、そこだと俺が活動出来ないからって骸が占拠したんだよね

ちなみに校長先生の部屋は別室、職員室の隣の部屋にあるよ。ちゃんと骸が脅……口説いてやったから、暴力行為なしだよ(笑)






prev next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -