1



「……」




理緒は目を覚ました。




「(……あれ…? なんで私は蔵に頭を預けてるの…?

あ、ありえない…!!)」



白「ん? 理緒起きたか?」



「あ…、うん…。」



白「おはようさん。」



「お…おはよう…。

ところで蔵、ここはどこ…?」



白「んー詳しくはしらんけど、もうすぐ東京や。」



「(…わー、どれくらい寝てたの、私…。)」



白「あとな、言いにくいんやけど…、」



「…なに?(やな予感が…。)」



白「金ちゃんが消えた。」



「……は?



理緒は何を言っているのか分からない、といった表情をしていた。




謙「なんや理緒、目ぇ覚めたんか?」



「……謙也…、」



謙「ん?」



「金ちゃんがいないってどういうことだぁぁぁあ!!」



謙「ぐえっ!!」



そういうと理緒は、謙也の首をしめた。




謙「や、なん…か、新、富士……辺り、で……降り、た…らしん……や…!」



謙也は今にも死にそうな感じだ。



白「理緒、ちょっ、いい加減謙也離したり、死ぬで?」



「…あ、」



白石の言葉で我にかえったのか、理緒はパッと謙也から手を離した。



謙「か、っは!! ハァハァ…! し、死ぬかと思ったわ…!!」



「ごめん謙也!!」



謙「まあ、取り乱すのはしゃーないな…。」



「本当、ごめんね」



謙「もうええって。 でな、金ちゃんのことやけど、 侑士に見つけたら連絡するように言うとくから。」



「…侑士かぁー…、」



謙「ん? なんや、不満か?」



「や、侑士が頼りになるかなー…って…。」



謙「…お前ら2人同じこといいよるな。」



「…え?誰と…?」



謙「白石と。」



白「「だって侑士頼りない(から。/やろ?)」」




謙「お前ら2人キレイにはもるなや。」



「だって、侑士に頼れないんだもん。」



白「せやなぁ。」



謙「…。(侑士かわいそうやなぁー…。)」




[東京―…東京―…]



「あ、着いたみたい。」



白「ほな、皆降りるで。」










東京駅ホーム─…






白「皆おるかー?」



「金ちゃんと謙也以外は居るよ。」






「…何っ!?

とにかく、パワーは凄いで。ちなみに入学して2週間で、関西の中学・高校8校もシメてもうた。

どやっ!!」





光「あ、謙也さんの声ですわ。」



「…やっぱりあの2人は言い争いになるのね…。」




はぁーと理緒はため息を漏らしながら、理緒は謙也の元へと行った。







─…





謙「こっちなんか、もっと凄いっちゅーねん、ヤクザもびびって道空けるっちゅーねん!!」




「…何の自慢大会?」



謙「あ、理緒。」



<理緒やて!?ちょ、かわれ!!>



謙「は?」



<ええから!!>



謙「理緒、侑士がお前にかわれやて。」



ん、と謙也は理緒に携帯を差し出す。




「え?私に…?」



理緒は謙也から携帯を受け取った。




「…もしもし?」



<理緒か!?>



「…そうに決まってるじゃん。」



<…お前、白石とはどうなっとんのや。>



「はぁ!?」



謙「わっ!! ビックリするわ!!」



<…ビックリしたわ…。>



「や、ちょっ単刀直入過ぎるでしょっ!!」




<お前らがなかなかくっつかんからやろ。>



「…そんなこと言われたって…。」



<まあ、はようくっつけや。>



「う゛っ!!」



<やないと、俺らが諦めた意味がないやんか…。>



「え? なんか言った…?」



<なんも言ってないで。ほな、また東京でな。>



「…うん、謙也にかわるね。」



<ああ、>



謙「…なに話とったんや…?」



<気にすんなや。>



謙「…まあとにかく、あいつまだ東京に着いてへんのや。

とにかく、従兄弟のよしみや。見掛けたら連絡頼むわユーシ。

名前は、遠山金太郎

まあ、頼むな。」




<ああ、>



ブチッ












prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -