《更新記録》



▽1225

■ma


HeartSoul更新。

タンバジム




追記
2015/12/25 03:53


▽0912
■ma


HeartSoul更新。

・アサギ→タンバ


・はじめに
・登場人物

も変更させていただきました。

また、今まで更新記録に軽い内容や
感想をコメントしておりましたが、
ネタバレにつながりますので
これからは追記にて書かせていただきます。



■ re

9/12に拍手を下さった方へお返事です ☆


追記
2015/09/12 02:19


▽0911


■ma


HeartSoul更新。

またまたシルバーとのお話。
色々急展開すぎて、文章力のなさに悔やみます…




2015/09/11 01:44


▽8/31


■ma

HeartSoul更新。

シルバーととのお話。
とても積極的な主人公ちゃんです。
(シルバーの捉えてる意味は違う)
(ついでに主人公が捉えてる意味も色々違う)
(結局2人は相性が合わない?)


■re

8/19.8/25に拍手を下さった方にご返信。
ありがとうございました♪



2015/08/31 14:57


▽0829


■ma

HeartSoul更新。

完全にハヤトさん夢です。
私の中でのハヤトさんは、恋愛に対してヘタレ。でも男らしい。
そんなハヤトさんに皆さんキュンキュンして頂けると、嬉しいです!



2015/08/29 23:48


▽0725


■ma
HeartSoul更新。
お待たせ致しました…!
かなり久々の更新です!
これからもよろしくお願い致します。

■re
愛桜様にお返事です(*゚v゚*)




2015/07/25 02:35


▽0715

■re

7/13.7/14に拍手を下さった方々へ
お返事させて頂きました!
ありがとうございました^_^♪


2015/07/15 00:51


▽0712

ホームページ更新。
運営にあたってアンケート追加。
ご協力お願い致します。


2015/07/12 00:04


▽0204


■ma

スクールライフ更新。

ロケット団の会話を書くのは
とても楽しいです!(笑)






2014/02/04 20:01


▽0130


■ma
HeartSoul更新。


アカネやマサキのコガネ弁、難しい…!
ちゃんと書けなくて申し訳ないです(泣)





2014/01/31 00:16


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -