0912
2015/09/12 02:19


ヒビキくんとのお話です!
シルバーも今の所二重人格だが、ヒビキくんも二重人格だな…!
イーブイの進化のお話は、実際作者がゲームをプレイしてて
エーフィにするつもりだったけどなみのりの件でシャワーズにしました。
というノンフィクション?を素敵なお話に変えてみました(笑)


設定も少々変更させていただきました。
最初の方は特にバトルシーンにこだわって書いていましたが、
最近はなかなか思いつかなくもなってしまいましたので、
これからは本当に省略ぎみになってしまうと思います。
申し訳ございません。

また、拍手にてリクエストを頂きましたので、
登場人物で、主人公のポケモンを
追加させていただきました。

他にも何かございましたらお問い合わせて
いただけると幸いです!
よろしくお願い致します♪





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -