×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


TOP
18/03/09/Fri
今回、素敵な方がたと素敵な企画に参加させていただきました、、!テーマはずばりジ〇リです。いろいろと仕掛けがあるみたい(他人事)なので、読みながら探してみてください、、!それぞのお話を誰か書いたか当てるのも楽しそう(*ˊˋ*)私は読めば分かります、なんて立っていつも通り甘くないのだからっ!

18/02/27/Tue
一周年に伴い、サイトTOPを改変しました、その他ページは随時改変します。(完結中編だけ一足早く)前のイメージが強くて、今度は赤系にしようと考えてたのですが、なぜかまた青系に笑。タイトルはカタカナ、英語表記拘りはなかったので、デザイン的に英語にしてみました。本当は夜に終わらせるつもりがあれよあれよと寝ずに朝5時。動作確認は持参のiPhone6sなので不備ありましたらご連絡ください。

18/02/25/Sun
三週間ぶりくらいの更新ですね。
まずは、サイト開設1周年ありがとうございます。ずっと読み専だった私が、ある方に唆され始めたこのサイト。更新率も遅く、読む内容も好みを分けるものばかりで自分でも如何なものかと思いますが、こうして続けられていて何よりです。今日までに約30000アクセスも足を運んで下さり本当にありがとうございます。これからものんびりとですが続けられたらと思います。

近況をポロッと言いますと、銀魂ホスト高天原、アニカフェと公式さまが次々に展開していくので私ついていけてない状態です。そこに黒バスの再上映だと、、、??サーヴァンプも映画化で??あれ、これ私(散財して)死ぬのでは??なんて思ってます。あぁ、なんて幸せかな?良き人生

18/02/10/Sat
黄瀬くん1つ
更新する前に寝落ちしました(笑)もともとは私の大好きなきのお話が完結なされて再燃し、お友達とラスゲDVDをみて悶えたので、その勢いのまま書きました。映画のときはむっくんんん!!
だったのにそこに追加された黄瀬くんと青峰くんへの悶えがやばくて喉かれました。叫びつつ、語りながら見れるのもいいですね。

bkmに1つリンク貼らせて頂きました。BLEACHはひたすらに桜がブワッと舞う技と氷の龍がでてくる技がかっこよかった覚えがあります。(うろ覚え)ルールを守ってお楽しみください。

18/01/27/Sat
おふたつ更新しました!
中編はもう3ヶ月くらい書いてなかったんですね、、、。読み手だったら爆発してますよ、作者に。お待たせいたしました!って言いたいんですけど、沖田くんより先に銀さん、、!次こそはきっと!前回よりは人をもっと沢山登場させたいです。

短編は、タイトルが長くて削ったんですが、本当は「生きる理由がないホストと死ぬ勇気がない少女」でした。その名の通りの話です。最近現パロ沖田くんに目がないことがわかりました。orz ホストといえば、銀魂カフェ高天原やりますね!フォロワーさんとお邪魔します\( ˆoˆ )/

18/01/26/Fri
bkm
センチ様のサイトと相互にさせていただきました。イラストもお上手な方で、いつもニヤニヤさせてもらっています。各サイトのルールはお守りください。

17/12/10/Sun
ほっんとにお久しぶりです(震)
なにかとありまして更新できず、すみませんでした。相変わらず中編はお休みさせて頂いてます。プロット再構築中です。

テストやらで、意識が完全読み手にまわってました。いや〜、サスケとシカマルに夢思考を持ってたんですが、BORUTOを見たせいかぶり返しました( )短編でいつか書けたらなっておもいます。

17/11/30/Thu
日記

最終更新から1ヶ月開けてしまいました……。どことなく忙しいのと、完全に自分が癒し補給で読み戦になってるからですね。ちょっとずつ書き溜めてはいるので、気長に待ってください。
エクスカリバー(マガナギ)編があまりにも強すぎてもう私死んでいいと思えてました。公式からの供給が一番ですね
今週末、曇天に笑うの舞台挨拶にいくので癒されてきます(笑)

17/11/07/Tue
お久しぶりです。いつもありがとうございます。
なかなか更新せずにすみません。プライベートが充実しているのと、私自身今は読み手に回っていてお話を作れてない状態です。短編の案はちらほらあるんですが、私の中で完結しなくてあげられないです。のんびりとお待ちください。

近況でいうと、とあるアニメイベントに行ったのですが、実質2列目の真ん中レーンという神席があたりまして、声優さんと目が合いました。ビックリしすぎてそこから内容飛んでます(笑)

17/10/06/Fri
演奏+1
肝心の沖田くんがでてこなくてすみません。もう少しかかります。