×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


TOP
19/02/26/Tue
1日遅れですが…。
無事に2年目を迎えました。更新率がガクッとさがり以前にも増してゆったりになりましたが、それでもちまちまと続けられていて良かったです。しょうもないたまり場へ足を運んで下さってありがとうございます。
これを機に総合ランキングへ加入してみようかなとも思ってますが、まずはお話たくさん描きたいですね。

19/02/01/Fri
2018年5月までのssプラスを載せました。妄想のストック場として使ってます。

全然界隈が違うんですけど、某国民的アイドルが休止宣言…。ずっとファンなのでいま、抜け殻状態です。銀魂ももう残り僅かですので、「推しは推せる時に推せ」を皆さんにもお伝えしたいなと…!

19/01/25/Fri
あけましておめでとうございました!(大遅刻)本年もよろしくお願いします!(遅い)

インフルが流行ってますので皆さん体調にはお気をつけを。私は地獄のクリスマスが終わりテストも終わりやっとしばしの休憩です。またのんびりやっていけたらと思います。中編とか描きたいシーンはたくさんあるんですけど、そこまでたどり着かないのがネックですね(笑)

18/12/03/Mon
ひのき様の企画に参加させていただきました…!私が現パロ大好きなので、設定とかお話とかはするすると出てきて書いててすごく楽しかったです。他の方のお話も本当に素敵なので是非とも足を運んでくださいませ。
近況をいうと、ヒプノシスマイクにハマりまして……。いやぁ、かっこいい……!年末の繁忙期に向けてのチャージを今してます。最終回とか、Jワールド閉園を聞いて、悲しい限りです。が、銀魂は永久に不潔だと信じてます

18/09/16/Sun
銀魂、本誌完結お疲れ様でした……。空知先生お疲れ様でした……。私の青春そのもので、私を構成する全てで、全ての始まりであった大切でだいすきな作品でした……。

というのが最終回前の私で!読み終わった後はもう、さすがというかなんというか笑これからもずっと応援していますね、某イベントには何がなんでもいきます!

18/08/31/Fri
青峰くんお誕生日おめでとう〜!火神くん(遅れたけれど)お誕生日おめでとう〜!某氏のおかげで改めて黒バスの良さ素晴らしさに触れて、再燃もいい所です。JWでおたおめ会もしてきました趣味を心置き無く話して楽しめるのは嬉しいですしそういう輪が広がるのは楽しいです!

……話は打って変わって銀魂……!実写2も見てきましたよ\( ˆoˆ )/「死んじまいなァ」で無事に処刑されてきました。そんな中で最終回宣言。正直言ってこれからどうしていいかわかりません。私の中で銀魂はサザ〇さんみたいにずっとそばにあるものでして、1番であり続けたものが無くなることが怖いです。月曜日はずっと泣いてました。先生が描く銀魂の世界、そして彼らがどう生きるのか見届けたいと思います。

18/07/19/Thu
またまた、素敵な人たちと素敵な企画に参加させていただきました今回はプリンスかプリンセスがテーマになっていまして、私は沖田×忘却というテーマで、裏モチーフは「眠り姫」です。忘却というのが案外ネックで、忘却=記憶喪失=眠るみたいなインスピレーションで書き上げました(笑)というより沖田くんに最後のセリフ言わせたかっただけです(笑)参加させて下さりありがとうございました!

18/07/08/Sun
沖田くんお誕生日おめでとう!!!!!私を奈落の底へと突き落とした御本人です、「金を貢ぐ」ことを覚えさせた大好きな人です、サイトを始めたのだって貴方のせいですよ???Twitterでは馬鹿みたいに騒いでます(笑)さんざん迷って書き途中なため彼のためのお誕生日のお話は今日中にはアップします。

最近来れてなかったのは、日常の課題やゼミが忙しくてバタンキューだったのと、Twitterの〇〇プラスばかり投稿してたからなんですよね……。ストックも溜まったので、そのままこっちにもアップしようと考えてます。というかせめて月一更新するようにします(汗)

18/05/03/Thu
……お久しぶりです(ひょっこり)
4月新しい学期になり、バイト先も学校も人がガラリと変わって気づけば1回も更新していませんでした:( ;´`;):5月からは落ち着くのでまた書けていけたらなぁと思ってます。ドラ○もんのやっさし〜い目以上に優しく見守っていてください(苦笑)コメントや拍手もありがとうございます、返事不要の方が多くresはしていませんが1つ1つが大切な宝物です。本当にありがとうございます

18/03/30/Fri
青峰くん短編

…ラスゲ1周年おめでとうございます!(遅刻)連載が終了してもなお凄い熱気ですね。青峰くんが警察官、、。夢がありすぎて困る。実はこの少女の父親を彼にしようかなって思ってたんですけど、年齢を考えたときに少女設定18歳だったのでどんなに若くても青峰さん36歳…。え、ってなって止めました。設定25歳くらいを考えてます。6歳差なら青峰さん、イケるよ、?