行ってきます

黒バス感想
とりあえず思いの丈ぶつけてるだけw
支離滅裂w
何も伝わらないwwwwww
ネタばれ
以上がOKな方のみ続きをどーぞ(^O^)





結果的にはやっぱり誠凜が勝つんですね…って感じではあったんですが、黒子っちがシュート決めて、改めて黒子っちって主人公だったんだっけ、さすが!ってなりました(笑)
ただ海常にも勝って欲しいという思いもあったんで、あぁぁあぁ…っ!と一人で気持ち悪い人になってました←
笠松先輩…!きーちゃん…っ!あーもう…!てか、黄瀬瞬間移動してんですか!!?火神んイケメンぴぎゃぁぁあぁ!黒子っちさすが!ああぁぁああもう!おまえらスゲーな…!!!黄瀬ぇぇええ!!!!そしてちょいちょい出てくる征ちゃん!!ムッくんムッくんムッくん!大ちゃん!!!!続きはよ!!!!
もう色々言いたくて何が言いたいのか全く伝わらないwwww
火黄(黄火?)(正確には火VS黄w)でおぉおおぉ!?ってなってからの火黒タッグでうあぁぁあぁ!さすが黒子っち火神んのピンチにちゃんと駆け付けてくれるんスね!さすが夫婦!!!!とか、火神んそのままいったら黄瀬押し倒すことになるんじゃね!?とか頭パーンしてました←
誠凜が勝ったってことは洛山VS誠凜か!火赤!!(もはや赤火でもいいw)赤黒!!!五将のうち4人揃うじゃん!!!
3位決定戦とかないんですか!?緑黄見たい!!試合を機に仲良くなる高&黄とか見たい!!高尾と黄瀬がわきゃわきゃしてたらすごくおいしい←


最終的にただの妄想になってますね…(゚゚)
色々書きたいんですが、そろそろ駅着きそうなのでこの辺でやめときます(笑)
とりあえず、来週のジャンプってか黒バスを楽しみに実習乗り切ってきますヾ(。・ω・。)

13/02/26


PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -