365
時々落書きとか投げつける
▽更新というものでもないけど
零の域の主人公の年齢を、本編の話の内容を吟味した上で18歳に引き下げました。
おそらく、酒やタバコができるのは日本と違って16か、遅くても18だろうということで、BCとCCの年表上と他キャラクターの年齢を考慮した上での改定。
ロッドと同じ年齢で、ザックスの2つ上。クラウドの4つ上。うーん、妥当なのかなぁ
そろそろ3章終わらせたいのだが、幾分ザックスがおしゃべりで話が進まない…大分カットしてるんだけどなぁ
というわけです。


2016/07/13 01:25
更新履歴


▽あれから
どうも。最近はチマチマと文字を打ってます。アップまで行けてないのは、どうにも気分屋でいろんな作品に出たり入ったりしてるからですね。

しばらくぶりに見たエヴァンゲリオンに触発されて、DVDを狂ったように見たり、ゼスティリアのアニメ化がされたのを期にゲームをやり返してみたり。それでも、ゲームは何故かラスボス前でやめてしまうんですけどね。名残惜しいからなのか、それとも結末を見たくないからなのかはわからないです。昔からですから。

私はいったい何がしたいんだろう。どう生きたいんだろう。このところそればっかり考えてます。無駄に生きてきたこの人生で、なにかひとつでもタメになることをしてきたのかも怪しい。
毎日生きるのも無気力、今日は仕事も休んだし、ただなにもしないで家にいただけ。
このままじゃいけない、そう思うのに、じゃあ実際何をするのかと考えるとなにも浮かばない。こんなポンコツの頭でひねり出したものなんて、価値があるはずもない。

と、こんなネガティブな私がいる反面、楽観的な私もいるんですよ。不思議とね。
全く安心できないよ、あんたがいたところで。


2016/07/11 21:51
リアタイ


▽お久しブリの照り焼き!
そういやぁ、最近創作してないなぁ。サイトどうしたっけなぁ。とかのんきに覗いてみたらこのざまです!ええ、放置でしたとも!Twitterの方に長く生息していたせいで、ナノのリアタイ更新の仕方を忘れてました。ここにくるまでに数十分の格闘があったことは秘密です。
創作は、正直滞っています。夢も二次も。ここまで自堕落浸ってしまった以上、以前のような狂ったように文字打ちをすることは無いんだろうと思いますが、このサイトだけは残しておこうと思っています。なんでって、まあ、無いより良いじゃん?
と、まあ冗談はさておき、作品の管理がへたくそなので、残しといたデータ吹っ飛ばしたりして、やる気が幾度も削がれた…なんてこともあったのですよ。あるあるですよね。

仕事はうまくいってません。いってるとも思いません。自信ないから。
毎日毎日頑張っても空回り、失敗ばっかり。それでも辞めない理由って何なんでしょうね。ただしがみついてたいだけなのかな。私にもわかりません。

創作は辞めません。辞める宣言したら自由にやれなくなるから。昔みたいにいろんな人が見に来てくれることもないだろうけど、私は地味に更新して、のんびりやります。だからこその創作。時代遅れでもしょうがないよね。
ちなみに最近はまってるのは血界戦線とおそ松さんです。やばいね、おもしろいね!そんでもって今日のビッグサイトやばかったらしいね!夏だったら死人でてるレベル。イベントなんてほとんど参加しない引きこもりだからな。遠目に眺めてましたよ(Twitterで)。

でもでも、今年はひと味違います。何と言ってもモンハンフェスタに初参加したし、ナンジャでおそ松さん堪能してきたしで、1月からすでにとばしてるからね!2月はセッション!楽しみ!

…直近の目標としては、過去セッションのログまとめですね。四回目のデータ吹っ飛ばしちゃってるから、今度のセッションは準備万端にしなきゃね。


2016/01/24 23:31
リアタイ


▽零の域三章目追加しました
どうも、生きております。しぐです。
サイトというものがどんどん廃れて行ってるような気さえしてくる今日この頃です。
ちまちま寝る前に書きためていたものが三章目となりました。完全放置にならずに済んでいるだけ、まだましだと思うことにします。
ちなみに、innocentchildrenと、FTは伸び悩んでおります。とくにinnocentchildrenは、一度に動くキャラが多すぎて回し切れてません。技量不足…むねん…
私は唐突に!寝る!


2015/03/05 20:37
更新履歴


▽永らく放置してまして
すみませんでした。
亀更新どころか凍結してるんじゃないかってくらい更新していませんでしたが、
FF7の零の域の2章をようやく追加しました。
時おり下ろすかもしれませんが、
よかったら読んでみてくださいませ


2013/02/11 20:39
更新履歴


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -