365
時々落書きとか投げつける
▽あけまして。
新年あけましておめでとうございます!
今年も変わらず、このlastbugと獅吽をよろしくお願い致します。
早々、新年のご挨拶が遅れてしまいまして、大変申し訳ないです。

昨年は新たな出会いや作品に恵まれた年でした。リアルも充実していた反面、忙しくなり、なかなか創作活動ができなかったり、友人と交流したりという時間があまりとれなかったように思えます。正直、とても寂しかったです(^o^;)
なので、今年は仕事にも精を出しつつ、よりいっそうの交流に励みたいです。そしてたくさんのネタに溺れたいです!

まあ、今年は私め、成人を迎えるわけでして、一月はとても忙しくなるのではないかと危惧しておりますが、暇な時間をできるだけ作らず、なおかつ貯金もして、…欲張りかとは思いますが、何でもやりたいなと思ってます。初の化粧とかね…慣れないとですしね…。
早速遊ぶ予定や飲みのお誘いもあって、いまからすごい楽しみにしています。
高校を卒業しても、相変わらずよくしてくれる友人には感謝しきれないです…
なので早く独り暮らしして、お家に呼びたいと…(おい)でも、その方が都合いいでしょ?ね?←

まあ、話はそれましたが、せっかく二十歳になるのですから、いろんなことに挑戦したいと思うのです。資格獲得もあるし、やることいっぱいです。

では、長くなりましたが、お読みくださった方々、ありがとうございます。
この一年が皆様にとってよい一年になることを心より願ってます。
それでは!


2013/01/01 23:17
トップ


▽前夜祭と言うことで。
見た人もそうでない人も、私からのクリスマスプレゼントってことで。ジャンル限られていて申し訳ないです。今年はK好きさんが多かったもので(^ω^)
八田ちゃんとアンナちゃんが草薙さんの作ったチョコケーキを食べてる図です
私は明日も朝イチ仕事なのでどんちゃん騒ぎはできないので、これだけ…
ではでは、皆様クリスマスイブを楽しくお過ごしくださいませー(^ω^)







2012/12/24 19:30
落書き


▽健康管理がなってないのは知ってます
米粉パンでアレルギーがでると気づいてショックだった。痒いとかじゃないんだよ。フツーに熱のない風邪みたいな症状なんですよ。

それはさておき、そろそろ本気出そうって考えてます(創造的な意味で)
ちょっとサボりすぎですね。
データぶっ飛びがここまで長引くわけないじゃないすか。
半分は復元終わってます。(半分はまだ思い出せてないから不明。恐らく放置ルート)
凍結にかこつけて、サイトまで凍結してるんじゃショーもないです
というわけで近々復帰予定(未定)
手をつけなくてはいけない事が多すぎるので、順序も考えなくては。

お知らせはこの辺にして、そろそろいい時間ですし、寝るとします。
おやすみなさい


2012/12/22 03:04
リアタイ


▽ぎりぎりというか、ほぼ間に合ってないのですが
出来上がっていない上に大遅刻って言うね。ごめんね、みんな。つか妥協して文にしておきながらこれはないと思う。自分でもそうおもうよ、うん。
直接的なネタバレはありませんが。1周忌という言葉からもわかります通り、エンディング見た人向けです。そんでもって、未完成ですがね。地の文書き足したら、作品ページに置くと思われます。


追記
2012/12/07 23:04
ネタ


▽わかった。
こっちに来ないのは、写メ挙げられないからだとばかり思ってたけど、lineとかついったで話しまくってるから近状報告せんでいたわけだ。なるほどな。
あっちならスマホでとった写真もOKだし。
はいすいません、亀更新とか言いつつ、これが真なる理由ですた

んで話は変わるが、明日(7日ね)はキングさんの誕生日な訳ですが…なんも用意してない!つか、もうすぐ1周忌じゃん!
12人も一枚にかける気がしないんだが!うおおおおお

ってなわけで、とっつぁん落書きをペン入れしてみた。(どういうわけだ)






2012/12/06 00:42
落書き


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -