更新履歴と独り言

生きてます
 
すっかり夏ですね。
わたしは元気です、別ジャンルで元気に夢豚しつつ、イカデビュー。
拍手見てます、ありがとうございます。
更新の催促かな、オロオロ…と覗きに来たついでに近況報告を、と。
まだまだ留守にします、すみません。
では、また。


2017/08/02 00:45


ごぶさたしています
 
管理人です。元気です。
暑くなってきましたね、夏が近づいてきた気配。
社長は暑くても、梅雨でも、回収に抜かりなさそうですね。

さて、ここのところよく拍手が届いております。
ありがとうございます…。でもまだ立ち直れません。
お気持ちだけ、いただきます。
では、また。


2017/06/27 00:43


パスワード変更しました
 
Mainのパスワード変更しました。
Aboutをご覧ください。

管理人はそれなりに元気にしています。


2017/05/18 13:40


新刊
 
今日新刊出るよ!


2017/04/28 12:26


無題
 
30件近く拍手きててビビりました。
期待に応えられるかは怪しいですが…頑張ります。

さて、どうやらスランプに陥ったらしく全く文章が浮かびません。
と、いうわけでスランプ脱却できるまで短い会話文や、小ネタなんかを更新していこうかなと考えてます。


2017/04/28 01:12


闇金
 
Short シリアス
・笑顔の裏側
戌亥 悲恋


2017/04/28 01:06


近況とか
 
Q 更新サボって何してるの?


追記
2017/04/26 14:17


ぼやき
 
ホラーが苦手な夢主といたずらしたい戌亥くんのお話は地味に気に入ってるのでまた更新します。
思いの外更新サボっ…お休みしてしまいましたがその間も応援が届いていたので張り切って更新したいと思います、まあ来月から…。


2017/04/23 13:47


おしらせ
 
現在GIF制作中のため更新がおざなりになっています、が、社長への愛は薄れていません。のんびりお待ちください。


2017/04/15 16:00


宣伝
 
文系理系体育会系パロ
※ギャグ ※未完 ※音出ない


2017/04/14 14:00


prev | next

カテゴリ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -