更新履歴と独り言

闇金
 
short ほのぼの
・食中毒パニック(後)
お待たせしました。戌亥夢。恋愛要素ゼロ、ホラー注意です。


2017/04/13 02:08


映画ウシジマくん3
 
荒ぶってるだけなので見なくていいです。


追記
2017/04/12 02:36



 
絵を描いたりしています。
pixiv更新しましたので良ければご覧ください。


2017/04/11 15:46


管理人多忙につき
 
連休中に更新するって言ったきりぱったりでしたね。
言い訳をさせてもらうならば管理人も忙しいんですよ、主に遊ぶ事に関して。
すみません、アニメ銀魂やら、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所やらお絵かきやら…。
すみません、遊んでただけです。


2017/04/08 22:58


闇金
 
long ウシジマくん
・17話


2017/04/08 22:05


拍手
 
拍手がいっぱいきてて、びっくりしました。
何回ポチしてもお礼小説とかは用意してないですよ………?(笑)
木曜から連休なので、更新します。
メッセージは本当に励みなんですよ〜、たとえ一言であっても。


2017/04/05 01:02


更新停滞のお知らせ
 
ゲームとお絵かきばかりしていてこっちの更新が停滞してます〜。
そろそろ選択肢の物語も動かしますのでのんびりお待ちくださいませ。


2017/04/03 04:14


闇金
 
Short ほのぼの
・食中毒パニック(前)
戌亥夢。甘い展開などない。
何か更新しなきゃと思って更新しました。ちなみに後編はホラー色が強い(予定)ので注意。


2017/04/01 16:12


4月バカ
 
4月になってしまいました。
結局サイトのお引越しは終わらなかったし更新も停滞気味だしほんとダメ…。
モチベ死んでるので社長を見て元気チャージしないといけませんね…!


2017/04/01 04:32


闇金
 
long ウシジマくん
・9〜16話
※更新したのは16話だけですが、9話から15話の更新お知らせしていなかったのでついでに。


2017/03/31 02:29


prev | next

カテゴリ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -