第二回戦、その最中 ≪リュオ&クラン編≫

クラン→ク リュオ→リ


リ「お疲れ様だな、クラン」

ク「…オツカレサマデス、リュオサン」

リ「まぁ…今日はきっと調子が悪かったんだよ」

ク「…俺がギャンブル苦手なの知ってるだろう? はぁ…もう、ボロボロだよ」

リ「まぁまぁ 『ロイヤルストレートフラッシュ』…?」

ク「また誰か勝ったみたいだね。…ん? ねぇ、リュオ。あの子って…」

リ「遠夜…か?」

ク「…あの服、軍の制服だよね? え、何。遠夜くんって軍人だったの?」

リ「軍人、か」

ク「じゃあ、あの時のリスって…」

リ「星が付いてたんだろうな、きっと」

ク「…そうか、そうなんだ…(遠夜くんと友達になりたかったんだけどね)」

リ「……。だから、次に会った時は」

ク「容赦なし、だろ? わかってるよ相棒」

リ「当たり前! 第三回戦は必ず」

ク「勝ってやるさ!」


- 12 -

[*前] [次#]
[しおり]


[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -