第一回戦、その後 ≪クラン編≫

クラン→ク リュオ→リ


ク「これであいつらも喜んでくれると良いんだけどな。リュオ、サンキュー」

リ「これくらいなんともないさ。あの遠夜という奴のお陰でもあるけどな」

ク「あぁ。でも、何でこんな暗い夜に外にいたんだろう…散歩?」

リ「さぁ? 今日は空が綺麗に晴れているから、星を見に…とか? おとなしめな奴だから、もしかしたらそうなのかも…」

ク「そうかー。一応一般人へは外出禁止令みたいなの出ていたけど、破ろうと思えば破れるからさ…」

リ「まぁな。あとさ、」

ク「ん?」

リ「遠夜とは…またどこかで出会うような、気がする。何故かはわからないが…」

ク「遠夜くんと?」

リ「あぁ。なんとなく、だが」

ク「ふぅん…会えると良いね」

リ「…そう、だな(何だか胸がモヤモヤするのは何故?)」


- 11 -

[*前] [次#]
[しおり]


[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -