∴ 2024/05/15 03:28

最近めちゃくちゃONE PIECE熱くないですか?
長らく本誌勢をやっていますが、ここにきてまさかのONE PIECEがあまりに面白くて狂い始めてきました。今さらすぎる……!

∴ 2024/04/24 23:48

無事に修了して元気に生きています。
サムレムDLC2と今年のコナン映画で生活がハッピ〜

∴ 2024/01/21 15:26

修論執筆も終盤に差し掛かり、謝辞以外を書き終えることができました。
謝辞……どう書いたものか……。あらゆる存在に感謝の意を述べておきたい。

FGOのサムレムコラボが最高すぎるのでオススメです。
ゲゲゲの謎も最高に面白いのでオススメです。
面白いコンテンツがたくさんあって人生楽しいなぁ!

∴ 2023/10/19 09:46

なんやかんや研究は計画を急遽変更するなどボロボロになりつつデータ集めの終盤を迎えています。これなら修論なんとか書けそう! 内容はちょっとアレだけど!

最近めちゃくちゃ遊んで良かったゲームはFate/サムライレムナントとティアキンです。どちらもめちゃくちゃ面白すぎて生活が崩壊しました。生活が崩壊しない程度に自制心がある方かお暇な方はぜひぜひ

∴ 2023/05/24 20:39

修論の研究もいよいよ本格的に始まり、来月はめちゃくちゃ忙しくなりそうです。大変だぁ……。

∴ 2023/02/07 23:53

年が明けてもう2月ですね。
大学院生、当然ですがめちゃくちゃ忙しい……!

∴ 2022/11/11 01:54

忙しさに死んでいたらもう11月なんですよね。怖いですよね。
そろそろオベロンPUが来るのではとそわそわしています。石の貯蓄が不安だ……。

∴ 2022/07/28 12:33

夏!人生最後の夏休み!来年はM2で多忙でしんでいる!
いっぱい楽しみたいです。

∴ 2022/06/23 10:34

観たい映画が多すぎて困ってます。
マーヴェリックもあと2回くらい観に行きたいし……犬王も観たいし……流浪の月も観たいし……。

∴ 2022/05/29 18:44

ジョン・ウィックを観て夢小説書きたいよーと呻いています。やはり、ままならなさとかそういうものがあると創作意欲が湧く……。

  top  ≫

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -