∴ 2022/04/18 20:13

無事に卒論提出できましたし大学院に入学しました〜。
院生活、予想の数倍は多忙なのですがこれを2年間も……!?

∴ 2021/12/14 02:18

年末ですね! 卒論締め切りがもうすぐですね!? ヤバい!

∴ 2021/08/14 08:31

もう8月なの時空のバグじゃないですか?!
そういえば大学院に合格しました!大学に入ったり中退したりフリーターしたり再受験したりと、この8年間いろいろありましたが、振り返ってみればいい経験をしたと思います。これからも頑張ります……!

∴ 2021/06/10 23:11

もう6月なの時空のバグじゃないですか……?

∴ 2020/12/10 10:32

気が付いたら12月ですね!????
呪術廻戦、宿儺の娘の話とかをちまちま書いているのでだいぶハマっている気がします。

∴ 2020/09/05 19:56

鬼滅が連載終わって切ないのでチェンソーマンと呪術を読んでます。
どちらも本誌で追っていますが、主人公のメンタルを破壊する最高の大会開いててサイコーって感じです!

∴ 2020/08/20 18:18

HF3章を見ました。最高でした……。

∴ 2020/08/02 01:44

は、8月?!???
あとちょっとで暇になるので、そしたらガンガン遊びたいですね。外出できないのでお家で……。

∴ 2020/07/05 23:04

久々にパソコンからサイトを見たら広告めちゃ多くないです!????
広告消し版は有料……ううむ……。

∴ 2020/06/05 00:55

久々に行きたいところややりたいことはあるのに、まだ自粛していようかなという気持ちがあるんですよね……。

≪  top  ≫

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -