Update


2024/05/18

『水縹の掌』1、2話 up
あまりにエースのことが忘れられず、ついでに外伝小説が好きすぎて書き始めました。
毎度おなじみ成り代わり転生トリップ友情夢です。大好きだから……。
タイトルの読み方は『みはなだのたなごころ』です。


2024/05/15

サイト改装
久しぶりにサイトを改装しました。
今回はスッキリ&オシャレを目指してみました。


2023/11/28

SS/拍手log +1
たまには何かを更新したいなと思い、メモ帳から宿儺の娘夢を出してきました。たぶん数年前に書いた話だと思います。いつか続きを出したいなぁ。


2021/08/14

SS/拍手log +2
また夏五小説です。短め2本。


2021/04/04

SS/拍手log +2
久々の更新です!
呪術の夏五小説を書きました。
ジャンルの勢いってすごいですよね。


2019/04/17

SS/拍手log+1
昨年に寄稿したHP/FB夢アンソロジーの原稿です。掲載可能期間になりましたので載せておきます。いつも通りのスネイプ夢です。


2019/01/21

サイト改装
改装をしたくなったのでしました! 思い切ってあれこれ変えたので、仕様でしばらくは一部がデザイン崩れていると思います…。この調子で小説も更新したいです…!


2018/12/11

拍手返信
いつも拍手コメントありがとうございます。なかなか返すことができずに申し訳ありません。温かいコメントばかりで励みになっております。この場で謝辞を述べたいと思います。
12月5日の拍手コメントについては個別で返信いたしました。


2018/11/30

SS/拍手log+1
以前、某アンソロに寄稿したスネイプ夢作品です。
わりと前のものなので自分の文章の粗さに驚きました。なのでこそこそ加筆修正しました。ほのぼの系です。


2018/01/24

『水槽の花』全5話 up
知る人ぞ知る、連載予備軍に入れていた作品に手をつけて書き終えてしまいました。連載してないのに完結です。連載予備軍、とは……?
仁王&幸村との矢印ぐるぐる、死ネタなので、読みたい物好きの方のみどうぞ!


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -