Update


2017/09/16

『Angsthase』22話 up
ようやくですね……。あまりに難産でしたが、自分なりに満足のいく話になったかなと思います。京都編はもうちょっとだけ続きます。


2017/07/18

メルフォ返信
12日の返信をしました。
それ以外の、みなさまの拍手コメントもありがとうございます。励みになっています!


2016/10/22

『Angsthase』21話 up
久々に更新できました。ぜったいにここのシーンまでは書きたいと思っていたので、ひとまずは満足です。
残りもがんばります〜!


2016/01/18

SS/拍手log+1
私にしては珍しく流行に乗った、おそ松さんの話です。
どろどろとした一カラなのでBLが苦手な方はご注意を。サイトの更新がんばります。


2015/03/01

拍手返信
28日の拍手返信をしました。


2015/01/22

拍手返信
20日の拍手を返信しました。
その他、応援の拍手をくださる方も、ありがとうございます。いつも励みになっております。


2014/12/16

『Angsthase』20話 up
ずいぶんと遅れました。年越しまでに上げれてよかったです。
今回は短めです。とある少年の思い出のはなし。


2014/08/24

『Angsthase』19話 up
ようやく更新できました。異なこと巡り。こと、事、古都。なんでもどうぞ。


2014/06/16

拍手返信
15日の拍手返信をしました。


2014/06/15

『Angsthase』18話 up
ようやく更新できました。夏らしい話です。アールグレイ大好き。
Q.鯉伴さんはケーキ食べないの?
A.甘党そうではなかったのでアイスコーヒーだけです


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -