TOHR

2013.03.17.Sunday


ハーツRまじ楽しい。クリード様のムービーが超ふつくしかった。
3Dロアも見れたし今からの展開超楽しみ、知ってるけど。
でもちょっとイベントが長すぎる、ちょっとは間に操作させてくれ…。
ベリルの展開がカル様になってるし初見の人はメイドベリルを知らずにストーリーを進めるのか…。
それにシングの「見殺しにしようとしたくせに…」の台詞もなくなってる(´;ω;`)ウッ
原作改変しすぎ!! 全体的に柔らかくなってるし、もっと辛辣だったのになぁ。
鬼畜配膳もオートになってるし緩すぎ…、でもあれやるのもう嫌だ。
リシアを消されたって言うのが一番怒りのボルテージを突き抜けているのだが! あとなんでセラフたちに秘奥義ないんだふざけんな。
攻略本にセラフたちのカットイン載ってなかったし…
攻略本も設定画とか資料集とか敵側の解説とかも無いしこれじゃあ買った意味無いじゃん!
と言うことで私は原作のままCPを書き続ける。


01:08|comment(0)

かれんだー

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

かてごりー

かれんだーもどき

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -