11/03 22:32

ハーツ CP

捧げ物)2000年の悲願 クリベリ 狂愛 メイ様へ
貰い物)クリベリシン ベリル愛され 睦月様より


メイ様ほんっっとう遅れてすみません!!! 遅すぎだよ、俺!!
しかもご期待に添えてなかったかもしれません…違ってたら言って下さいっ、書き直しますので!
綺麗なクリードを書きながら原作クリードも再現するって難しかったですw
またどうぞリクエストよろしくお願いします!

睦月様よりベリル総受けとのことで貰いました!
あーもー私とは違いうだうだ書いてないで直線的な感情ですっごく萌えます!
シチュが浮かんできて妄想がやばいです…っ、愛されベリル最高です!!
またどうか機会があったらリクエストさせて頂きたいです!

本当にありがとうございました!


11/03 21:19

無双 夢

毒想 03 完結
零夢 01 

長編か? と思うような短さの毒想。作った本人も内容理解できない。
つまりどうなったんだよ、って感じ。黒歴史ですね、完全に。
零夢はみっちゃん夢。



10/23 22:31

ポケモン 夢小説

"N"の導く不確定要素 N夢/電波


一週間で何話更新できるだろうな。これ3日で5つ書きました。
語りが私の心そのものだからとても書きやすいです。
進んでいるようで進んでいないですが。どうなんだろう。
ポケモンのチョイスについては単なる私の手持ちを選びました。


10/20 22:18
また書き忘れていましたが色々変えまくりました。

まずAboutページを追加でBlogページを廃止。TOPページの文字削減。
Aboutページに私の日々情報のリンクを。
deadromansの方を正式なTOPに変更。あとClapページも変更。
フォレストさんの方のTOPをブクマしている方は変更お願いします。
ランキングの方も書き換えました。あー疲れた。

Mainも変更したいけど良いデザイン無いかなぁ。


10/19 21:59

ポケモン 夢小説

陰は天へ消えた N

もう天へか天にかは忘れた。また更新に書き忘れそうになった。
いざ書いてみるとどうしてもNの甘い夢は望めそうに無いです。
背徳的なキャラは扱いむずいね。


10/17 22:09

ポケモン 夢小説

こゐふみ N/悲恋


あ、そういえば設置したの報告するの忘れてました、すみませぬ。
ポケモンってアバウト過ぎますけどBWしかないです。

悲恋とか報われない想いとか大好き。だから私そういうキャラ大好き。
過度な悲劇のヒロインみたいなのは嫌いですけど。



10/07 18:19

色々と変更しました。

まず掲示板を消しました。要らないだろこれ…と前々から思っていたしね。
なのでご報告などはCLAPへお願いします。

そして東方とSIRENをその他夢&CPのページの倉庫へ移動させました。
かなり更新が不定期なのでそっと仕舞っておきました。
なのでランキングも外れます、すみません。
と、消したはずのCT3とBASARAも出しておきました。
多分倉庫は更新しません。

あとヴァンパイア騎士の長編も下げました。
私の中でかなりぐたぐたしていたので設定に冷めました。

私飽き性なので短編向きの書き手ですね。ご迷惑おかけします。
テイルズの夢は設定がっちり決まってるので難は無いのですけどね。

TOPページとMAINページをもっと見易くしたいので後々変えると思います。
改装したくて堪らないんです。

そしてMAINではサブマスが書きたいです。


10/03 21:22
無双 夢小説

ゆっくり義トリオ+政宗 甘/ほのぼの


久しぶりの更新だけど結構ちまちま書いてるのよ。
多分続く、気が向いたら続く。


09/16 17:44

無双 夢小説

青紫の世界 元親/ほのぼの?


なんかよくジャンルがわからないけど元親と日常の風景。
元親って絶対優しい。


09/08 17:08

無双 夢小説

毒想 02


どうなるんだろうね、私にも分からん。


HoMe

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -