12/15 20:51
ポケモン
"N"の導く不確定要素 +5
N夢・サブマス夢 +2

テイルズ
TOH(ロアベリ)・TOX +2

無双
零夢 +1

おまたせしました…。多分コレだけだよね。うpするとき迷いまくりました。
上げるのが多すぎてもう言うことないです、はい。

>>芽衣様
もう文章からウィンエリ愛がとても伝わってきます! いいですよねウィンエリ!!
可愛いカップルですよねこの二人、何でウィンガルルート無かったんでしょうねw
狂愛は永遠の萌えです。病んでるウィンガルに怯えるエリーゼが最高に好きです。
密やかにガイアスとウィンガルのエリーゼ取り合いとか書いてみたいとか思ってますw勿論ヤンデレでw
こんな拙い文章ですが読んで頂いて嬉しいですっ。ほんとマイナー好きなんで同士いるかな? って思ってたんですか反応して貰えるのはテンション上がります!
コメントありがとうございました!


11/23 21:33

TOX CP

王様の花 前 後 暗/悲恋


前はガイエリ 後はウィンエリです。
想像超えるより文章量が多くなってしまった。
もっとエリーゼちゃんを弄って欲しかったけど哀しいウィンエリになっていた。
どうやってもウィンエリになる…ガイアスが哀れ過ぎる展開になっていた…すまん王様。
ってか私の書くウィンガルはエリーゼを抱き締めすぎな気がする。


11/22 00:03

TOX CP

王子様なんかいらない 甘

愛罪の罰 病み


騎士とか言っちゃってますがウィンガルはエリーゼの王子様です。
病んでるウィンガルも萌えます、エリー限定で。
ガイアスとウィンガルに挟み撃ちされるお姫様の話書きたい。


11/21 01:31

TOX CP

その手の温もりを覚えている 後半

エリーゼのために 少し病み


ウィンガルの一方的な愛って言うのもいいなぁ。
多分あれだね、勢いあまって見せられないよ状態までいきそうだなぁ。



11/19 23:13

TOX CP

その手の温もりを覚えている 


疲れたし長くなるので分割でうp
革命さん…一体誰にやられたんだ…


11/19 18:26

TOX CP

くれなゐ ウェンエリ/暗

ほんとこういう系ってどういうジャンルなんでしょうか。
表面上はエリーゼ→ウィンガル。ウィンガルさんロリコン発祥でウィンエリ。
エクシリアのまとめss見てると皆ロリコン化しすぎてヤバイ。いいぞもっとやれ。

題名と内容は天野月さんのくれなゐから。内容ってもそんな沿ってないですけど。
言葉を借りただけって感じ。だってこの曲は眞紅の蝶の曲だしね。
余談ですがエリーゼ通常+悪魔の羽 エリーゼ色違い+天使の羽…ですよね。


11/17 23:59
TOX CP

寒空の下で ウィンエリ/甘

テイルズ分岐で置いてあります、ぽつんと。
もーこの二人可愛い、萌える。何故もっと掘り下げてくれなかった。
やっぱり私はマイナー好きだとつくづく認識させられますね。

追加 

悪夢の景色 ウェンエリ/病み

いきなり何だよ、甘いから病んでるじゃん。いいぞもっとやれ。

>>朱理様
お読み下さり有難うございます! とても読みにくかったと思います…すみません。
"N"の導く不確定要素はかなり人を選ぶ話なので気に入って頂けてとても嬉しいです!
後々サブマスやらを絡ませていきますので早く更新しますね!


11/12 00:06

ハーツ CP

シンデレラになんて成れない クリード←ベリル/悲恋


久しぶりのハーツ。リメイクのせいでまた熱が灯ってきた…
クリベリ要素ありますかね、無いでしょうな。


11/10 00:17

コメ返し

>>メイ様
貰ってくれたんですか! 嬉しいです!
ハーツもリメイクされるので新しい絡みがあるといいと思ってます…!

>>8日コメ
マジですか…。探ってみたんですけどPCやスマホからは普通に見えてます。
携帯側で見えないって訳ですよねぇ。他の方もそうなんでしょうか…。
もう少し原因探ってみますね。すみません。


11/04 20:09
ポケモン 夢

長編 五話分更新

TOHが更新できそうに無いので上げました。
まだサンヨウかよって言うツッコミは無しの方向でお願いします。


HoMe

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -