05/25 00:36

無双

愚者シリーズ+2

TOH

機械人でもロマンも性癖もあるっ! セラフ→ベリル



05/06 00:44

無双 夢

花の褥 関興
か弱き者の狼狽 賈充


無双7プレイ中です、新キャラで書き上げましたがどうでしょう。まだあまりキャラは掴めてないですが。
女キャラでは春華さんがもろにタイプです、大喬と二強です。綾様と同じような雰囲気が好き。
徐庶が可愛くて仕方ない、あの子あんな性格なんだね知らなかった。
そして郭嘉が相変わらずカッコいい、兄上と迅雷剣強すぎヤバイ。

賈充はドSなのかと思いきや昭至上なのでよく分からない…。


03/24 02:00

無双 夢

かつて未來から来た少女は。 ナタ/甘
無意識の好意 ナタ/甘


最近甘いのばっかり。病んでる感じの書きたいけどシチュが思い浮かばない。
やっぱりナタ可愛い。


03/12 22:43

無双 夢

黄泉比良坂の桃 ナタ


神話ネタ楽しい。



03/10 22:51

TOH CP

白昼夢の後は クリベリ/ダーク
マスカレイド クリベリ/病み
恋ゆえに紅は散る ロアベリ/病み


めっちゃ久しぶり、放置ごめん。ずっとゲームしてた。
今はTOHRプレイ中です、発売おめでとうだけど色々カットされてるそうだから一概には喜べない。
とりあえずうちのサイトではベリルがヒロインなので3Dで展開される会話に妄想を膨らます、早く機械人達まで進めなきゃ。



01/30 01:01

特別部屋 テニプリCP

桜症候群-Cherry Syndrome-


特別に取り扱ってます、多分その場のノリみたいな勢い。
ジャンルとしては含んでいません。

幸桜 切桜 不二桜 のヤンデレシリアスジェラシー昼ドラの気持ち悪い要素しかないです。
今年中には完結させたい、そんなに続かせる気は無い。

他の更新はちょっと待って欲しいです。今無気力状態です、でもテニプリはちょこちょこ上げます。

誰かこの三人のヤンデレ小説でもイラストでもいいんで下さい。
投稿する場所ねぇよって?くれる方は拍手かついったーで一言下さい(淡い期待


01/07 00:44

無双 

愚者シリーズ +3

本当は妖怪シリーズとかそんな名前にしようとしたがやめました。
小ネタで垂れた妄想を書き留めてる感じなので直ぐ終わる。
個人的に幸村ネタ系の話が好きです、報われない感じが好きです。



>>ガイエリ、ウィンエリ〜の方
コメントありがとうございます、励みにさせていただきます。
このCPのジャンルはとても希少で探しても全然無いんですよね;私の場合は自給自足なんですが気に入って貰えるととても嬉しいです!
イラストも拝んでみたいですが私の画力的に無理なので少し悔しいです!
なので小説で妄想全部垂れ流そうと…エリーゼが気の毒に成りますがw
こんな妄想でよければ幾らでもどうぞ! ありがとうございました^^


01/02 17:27
変えました、めんどくせとか言ってたけど変えました。

ポケモンとかのリンクは全然変わってないけど変えられないんだ、ごめん。

おかしい所有ったら報告下さい。

あ、メイン以外の背景はスマホガラゲーじゃ見れないです。
そう言う仕様です。
相変わらずメインの背景は固定されませんが許して下さい。
要望があれば違いのスクショを掲載します。



12/30 18:52

無双 

しゃーく とらっぷ! ACT1 


この日数何してたんだよ、と言われれば全部これ書いてました。23からずっとこれ書いてました。
ACT1っつっても1p上げじゃなくて7pぐらいまであるんだよ!
スマホからでも打てるように半角ではなくなっているところもあります。
ずっと前に上げてた奴を再利用、ちゃんとした話になっていれば良いなぁ。
正直OROCHI2夢は難しいので馬超・昭・半兵衛の進軍ルートで迷います。
ナタは昭と半兵衛ルートで介入も遅いのでそれまでがめんどくさい。馬超が一番動かしやすいんだけどなー。
逆ハーっぽくもしたいけど私では無理だ。入るとしてもヤンデレフラグが乱発します。

今年はあと一日です、皆さん良いお年を。
そしてまだ学生の皆さんは私と共にお年玉を強請りましょう。


12/23 01:41
昨日TOHの小説を整理しました。
リンク間違いがあれば報告お願いします。


HoMe

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -