anotherlife? | ナノ


  始まりは銀色 1


目が覚めたら、見知らぬ土地にいました。


・・・じゃなくて。
え?本当にここどこ!?
僕、家でゲームやろうとしてたはず


うん、そうだよ。ポケモンの新作。
中々売ってなくて、昨日やっと手に入れたのに。
それなのになんで森にいるの・・・!!



「あー、もうなんなのこれー・・・」



ここどこかわかんないし
新作出来てないし
寒いし




・・・あれ?



寒い?
今春だし、こんな冬みたいに寒いなんてことはないはず。
・・・何で?



「どーしたんだ?」

「ひゃう!?」




人?
てか誰か居るの?


「え・・・女の子・・・?そこで何やってんだ?」

「あ、すいません!
・・・あの、ここどこですか?」



何やってたかっていわれても、何もしてません。
なんて言えないし・・・いったらいったで気まずくなりそうだし。

こーゆーときは誤魔化せって誰かが言ってた!



「は?アンタ迷ったの?」

「んー・・・知らない場所ですから・・・」

「知らない場所?」

「少なくとも、僕の家の近くじゃないです」

「ふーん・・・」





prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -