06/28 捜索記+1

まったく更新できていないこんなサイトにコメントくださる方々、本当にありがとうございます。
嬉しい反面物凄い罪悪感が・・・本当、感謝と謝罪申し上げます。

しばらく大変な世の中でしたが皆様お変わりありませんでしょうか。
暑さと湿気でマスクをするのも中々億劫な時期ですし、私は夏は苦手なのでこれからもっと暑くなると思うと今から憂鬱です。

県を跨いでの移動も可能になりましたが、まだ予断を許さない状況には変わりありませんので皆様どうかご自愛くださいませ。



 03/20 捜索記+1

15-2更新

どうも、入院してたり自宅療養してたりダラダラしてたりした私です。
こんなサイトにコメや拍手してくれる方、本当にありがとう・・・。
実は最近とうらぶにログインしていなかったのですが、新しい刀剣がいろいろ出てきてついていけなくなって少し寂しい思いをしていたりします。
だって毎回イベントの脳死周回するのは色々な意味でえぐい・・・。

それでもって本日は「あつまれ どうぶつの森」の発売日ですね!!
あつ森の世界にどっぷり浸かってきます。
ちなみに水の都をテーマに島を作っていこうと考えているので島クリエイトが楽しみです。
まっ、センスが絶望的なので途中で挫折するのが目に見えているんですけどね!



 12/27 捜索記+2

14-4と15-1を更新しました。

二ヶ月弱ぶりでしょうか・・・もう本当、こんな管理人で申し訳ない・・・。
こんな低更新なサイトなのに見捨てずにコメントくださる方々、心から感謝いたします。
どれだけかかっても探索記だけは完結させますのでのんびりお待ちくださいませ。

そしてもう一年が終わろうとしていますね!
今年の年末年始は家で大人しくしているつもりです。
ふるさと納税でたくさんのアイスが届くから、暖かい部屋でテレビ見ながらひたすら食べよう。

みなさま、風邪に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしくださいませ!



 10/11 捜索記+1

ようやく最近すごしやすい気温になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はジャガイモの芽で食あたりになって寝込んだり鬼滅の刃にハマったり数年ぶりの風邪でダウンしてたりしました。
ろくなことがない。

鬼滅の刃、面白いですよね。
夢小説ももっと増えてほしい・・・。
映画楽しみです。

あ、台風が近づいていますので皆様お気をつけてお過ごしください。
私も明日はとりあえず雨戸も閉めて家に閉じこもります。



 09/07 捜索記+1

前回が久しぶりすぎる更新で、もう見てくれる人がいるかどうか・・・と心配していましたが、待っていてくださった方がたくさんいらっしゃって本当にうれしかったです。
ありがとうございます。


今年の夏ももう終盤ですね。
台風シーズンが来るなぁ・・・。
毎回思うんですけど、大抵の台風って夜に通り過ぎる気がします。

学生時代に「台風だから学校休みになるかも!」とワクワクしていたのに夜のうちに通り過ぎてしまって、結局いつも通り登校ってことが何度もあったような。

しかしここ一、二年は異常気象が多いので、台風発生と聞くとまた大きな被害が出るんじゃないかと心配になりますね。
皆様もお気をつけてください。



prevtopnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -