02/03 呪術+1

呪術中編のタイトル、綿菓子となっていますけど今になって「あれって綿菓子じゃなくて綿飴か・・・?」と急に疑問が湧いて戸惑っていたりします。
一応調べてみたら両方出てきたので間違ってはないと思うんですけど、そういえば綿飴のほうがしっくりくるなぁと・・・地域によって呼び方違うとか?とりあえず大丈夫、間違ってはない、はず。



 01/29 呪術中編 綿菓子みたいな+1

夢小説やツイッターのじゅじゅプラスの投稿を巡回する毎日なのですが、週一のアニメを見るたびに「五条さんこんなに性格悪かったっけ・・・」と戸惑う私ですどうもこんにちは。
自分の小説読み返してみてもやっぱりクズ度が足りてなくて、なるべくアニメや原作に忠実な性格を目指してる私としてはちょっと悔しい思いをしています。

でもやっぱり推しは美化しちゃうよね!仕方ないごめんなさい!



 01/27 呪術 中編

長編予定でしたが完結を目指すため中編でスタートしました。
ランキングも一つ追加。
短めな中編になるかと思いますがよろしくお願いします。



 01/14 お知らせ

新しく呪術廻戦の長編を準備中。
完結が見えず凍結前提なので公開しようか迷っていますが・・・。
五条が神社に勤める巫女に絡むお話。
もし公開となれば、皆様の暇つぶしになれば幸いです。



 10/06 捜索記+1

刀剣夢、無事終わりました。本当お待たせしました・・・。
這いずってでも完結させると宣言したので、更新しなさ過ぎて読んでくださる方がいなくなっても何とか完成させなくてはという思いでした。
いやぁ、これで肩の荷が下りた・・・。

今後は気が向いたときに更新で、基本倉庫化ということに落ち着かせていただきます。
長らく愛読していただいた方々、ありがとうございました。



prevtopnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -