diary&Res


 

コメント返信 2013/11/21 19:42


 
裏パスについてなのでコメント様以外も読んでおkです


 
追記

ネタメモ 2013/11/20 01:18


 
ATを追加予定といいつつ未だに文章になりませんorz

元々普通に面白いなぁって一回レンタルで流し見しただけなんですよ。
で、珍しく腐った妄想もなく見てたのもきっと原因(言い訳乙)
だって、ププもラチェおじさんもビーもハイドもノーマルなんだもん仕方ない。
パーセプターが可愛すぎて困る。設定を知ったら愛し過ぎて泣ける。
どうでもいいけど、ジャズサーはなんで一々立ち姿がセクシーなんですかね?私の目が可笑しいんでしょうか?
あ、後私はロン(ショク)ブラ派です。(更にどうでもいい)


追記にてネタメモ。危険物もあるので注意です。


追記

ネタメモ 2013/11/15 22:08


 

いつ書くかも不明な混合ネタをいくつかを投下。
追記

企画予告 2013/10/21 18:13


 
忘れないうちにといいますかメモ。


もうすぐカウンターが1万を超えるので、フリリク企画でもしようかと思ってます。
CP小説は答えられる自信がないので夢オンリーになりますが、リクエストしてやるよって方は企画始動をお待ち下さいまし。





どうでもいいんですが、ジャンル増やしたい今日この頃←

 

監視人見たよ 2013/06/07 23:06


アメコミ系映画を調べて気になったので『うぉっちめん』視聴。

シャッハさんが格好可愛くってニヤニヤ。
というか、生き急いでいる感が強くって誰か幸せにしてあげてなキャラだった。
まぁ、シャッハさんの性格とか考えたら無理そうですが。
つか、ヒロインよりちっせぇ。
公式設定164だもんなぁ、集合写真とかでも1人だけ浮くくらい細くてちまくて心配になるレベル。


日本ではR15なんですが、それは題材が題材だからなのか、えっちぃ描写があるからなのか、シャッハさん筆頭に皆さん容赦ないからか、一番の理由はジョンさんの真っ裸が悪いんじゃないかと(笑)。うん、時々真っ裸でしたよね彼。肌色してないからっていいんだろうかあれは。


prev | Top |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -