:: メルフォ返信(1/11)

1/11
サエタン様
お久しぶりです!
訪問して頂けるだけでも有難いというのに…またまた嬉しいコメントありがとうございます!
ビターベターハーフはリヴァイさんとエレン君のえっちしまくりな日常を書きたいために始めたシリーズなのですが、サエタン様に好みと言って頂けて安心致しましたw何しろどちらもキワモノなキャラ設定になってしまったので;
性欲に正直な現代っ子エレン君とそれにほだされる三十路サラリーマンリヴァイさんのこれからをどうぞよろしくお願いします!ちなみにルールオブローズパロも現在鋭意執筆中です。こちらの話もより一層楽しんで頂けるよう、存分に重苦しく描いていこうと思います(笑)
いえいえ、面倒なんてとんでもない!
好きなものを書いて、それを見てもらえるだけでも充分有難いことですが、サイト運営者として訪問者様から反応を頂けるのは何よりの励みです。
どんな管理人様もそうだと思いますよ!きっとサエタン様のコメントで元気付けられている方も多いと思います^^
と、私の方こそ長々とした文章になってしまいました…こんな管理人ですが、2014年もよろしくお願い致します!





2014.01.14 (Tue) 23:15 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -