memo ( 更新のお知らせや拍手コメント返信など )

09/12 ( 企画について )
リクエスト企画の事です。
先程もう一度企画ページを見直して、私の思慮不足だと感じた部分があったので「注意」を追記致しました。
既にリクエストを頂いた方からそういった内容の所望があったという訳ではありません。
もし注意を無視されたリクエストがあった場合は申し訳ありませんがスルー及びその部分の内容は抜去させて頂きます。
ご了承下さい。
頂いたリクエストに関しては後日一覧ページを作り消化していこうと思います。


09/12 ( 拍手返信、感謝 )
いっ………一万打………。

………………………………。

………あ、ありがとうございます!凄く凄く、本当の本当に嬉しいです!ありがとうございます!
これも皆様のおかげです………!
感謝を込めて企画をしたいと思います。
トップページに貼っておりますので皆様よろしければご参加下さいませ!

それでは追記にて拍手コメント返信させて頂いております!

追記

09/10 ( 更新のお知らせと拍手の返信 )
鬼灯の冷徹一風変わった愛のお話第10話を更新しました。
また、追記にて拍手コメントの返信をさせて頂きました。
追記

09/08 ( お詫びと更新のお知らせ )
先程鬼灯の冷徹、一風変わった愛のお話の第5話の名前変換に不備があるとご指摘を頂き確認した所、何ヵ所もタグミスを発見致しました。
前回も同じようなミスをしたにも関わらず、またお見苦しいまま作品を公開してしまい大変申し訳ありませんでした。
今度こそ確認を心がけ、拙宅に足を運んで下さった皆様に読みやすい作品をお届け出来るようにしていきます。

先程、鬼灯の冷徹一風変わった愛のお話の第9話を更新しました。
タイトル通りの白澤登場回となっております。

また、拍手コメントを頂きましたので追記にて返信させて頂きました。

追記

09/08 ( 紙の月 )
ペイパームーンのことばっかり考えてます…。
小説の章ごとについてるサブタイトルを訳してから読むと更にバレリーとザップさんが愛しくなって「あああああ!」ってなりました。
もう表紙すら直視できないのでずっとブックカバー付けてます…。書店でもらう紙のやつです。

あの、あくまで予定なんですけど多分バレリーとセーラー服夢主はちょっとライバル的な…何か多分そんなのになる。感じです。

また、追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております。

追記

09/06 ( 滑り込み )
血界戦線セーラー服第13話更新しました。

こ、今夜更新すると言ったので………!
今23時47分です。まだ今夜だと思いたいです。遅くなってすみませんでした、反省します………。
でも書きたいこと書けて満足です。


09/06 ( そろそろ更新できそうです )
今夜あたりセーラー服更新できそうな予感です。
ハニートラップ編終わったら後一つオリジナル挟んで魔封街結社突入します(宣誓)

やっと…やっと…レオナルドくんが書ける………!!と私は勝手に狂喜乱舞しています。
今までずーっとオリジナル展開ばかりで「これは…原作…沿い………か?」な感じだったのでようやくここまで来れて良かったです。

…とまあこんな事を思っているんですが、そんな事は更新してからほざけよ!とたった今思ったので書き進めて来ます…。


09/04 ( 食い意地。 )
最近思います。
セーラー服に食事描写が多すぎる、と………。
ん?何かいつも食べてない…?ビビアン回とかK・K回とか食べ過ぎじゃない…?と思いつつやめられません。私自身食べる事が大好きなので食事描写とても楽しいです。

目が覚めてちょこっと拙宅確認したら「拍手コメント来とるやないか…!!朝からご褒美かよありがとうございます!!」状態になり、朝から嬉しくて堪らんです。
追記にて返信させて頂いてます。

追記

09/03 ( 感謝の気持ちと更新のお知らせ )
すみません。
今日辺り5000行くかな…と密かに思いニヤニヤしながら過ごしてました。そして超えていました。
どうしたらいいんですかだって確か拙宅始まってまだ10日くらいしか経ってませんよ。
昂りに昂った気持ちが落ち着かないのでまずはこれだけ言わせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます!!

私の脳は大分と少量軽量脆弱なので今これ以外言葉が浮かびそうにないです…。
感謝の気持ちはあります!勿論です!
でもちょっと感謝が溢れに溢れて決壊したダムの如しなので…。

そ、それでは血界戦線セーラー服第12話更新しました。
長くなりそうだったので前・後編に分けます。すみません!!



09/03 ( 読み返し )
オンリーアペイパームーンを何度も何度も読み返してます。発売されてすぐ買ったからかれこれ二桁はもう超えたかな…多分。
でも何度読んでも大体、くそ………バレリー可愛すぎか………お父さんしてるザップさん可愛すぎか………!!ああもうレオナルドくん君ってやつは………!!ってなりながら読んでます。自分が気持ち悪いのは分かってます!

セーラー服でどう書こうかなー、バレリーとどう絡ませようかなーて悩んでたりするんですけど、とどのつまり何が言いたいかと言いますと原作展開にすら入ってないお前が何言ってんだとっとと更新しろバ――――カ脳ミソ掻き出してグミでも詰めてろって話なんですけどね。
更新頑張ります。

また、有り難い事に拍手コメントを頂いたので追記にて返信させて頂きました。
追記

09/01 ( 更新のお知らせ )
血界戦線セーラー服第11話更新しました。
タイトル通り、今回の話はK・Kメインです。
何だこれ全然ザップ出ねえじゃねえか、何がザップ夢だ!みたいに思われるかもしれません、ええ思われても仕方ありません、すみませんでももう少し…もう少しお待ち頂きたく………!

それでは次はスティーブン回です!ザップも出ます!多分!それなりに!



09/01 ( 感謝をこめて )
毎日毎日、見すぎだろお前!と言って言い程見てしまうのは拍手の統計ページです。
はい。自分が気持ち悪いのは自覚しております!

拍手の数を見て、ああ今日もこんなサイトに拍手して頂いてる、本当に有難いな、日々感じています。
嬉し涙目になりながら見ています。
来て下さる皆さま方、そして拍手して下さった方々、本当にありがとうございます。

来て下さった方が、少しでも面白いと思って頂けるような作品を目指してこれからも頑張ります。


08/31 ( 更新とどうでもいい話をひとつ )
鬼灯の冷徹、一風変わった愛のお話第8話更新しました。

この記事をぽちぽちスマホで打ってると一回目二回目三回目くらいまで物凄く気持ち悪い文章を打ってるので大体何回も考え直してます。
今日の一回目の文章は突然鬼灯様について熱く語りだした内容だったので、気持ち悪くなってめちゃくちゃやり直しました。



08/30 ( 目に永遠の虚でも空いてるんじゃない? )
本日名前変換ミスの御指摘を頂きました。
見苦しい文章のまま皆様にお届けしてしまった事お詫び申し上げます。
自分の目の節穴さがね…節穴どころか永遠の虚にでもなってるんですかね。タイトルはそういう意味です。
兎に角お恥ずかしい限りです。

話は変わりますが、トップページにあるカウントが3000打を超えていて驚きました。
今度こそ狂ったのかもしれん、カウンターじゃなくて私が、となりましたがまだ辛うじて私は正常でした。
皆様本当にありがとうございます…!
とんだ節穴野郎ですがこれからも頑張って参ります!

また、追記にて拍手コメントの返信をさせて頂きました。
追記

08/29 ( 嬉しいです )
血界戦線第10話更新しました。
私はアーティさんとシャーメインさんが何気に好きです。

遅くなってしまい申し訳ありませんが、拍手コメントの返信を追記にてさせて頂いております。

追記
prev | next


back to top
×