memo ( 更新のお知らせや拍手コメント返信など )

10/04 ( 更新のお知らせ )
一万打企画に一つ追加しました。
彩様、素敵なリクエストありがとうございました。
番頭慣れしていないので何か変な所ありましたらご指摘お願いします。

また。拍手コメントをくださる皆様本当にありがとうございます。
温かいご感想大変励みになります!
こちらの勝手で申し訳ありませんが、お返事の方もう少しお待ちください…!すみません…!


10/02 ( 更新のお知らせと拍手の返信 )
血界戦線セーラー服第18話更新しました。
すみません魔封街結社編終わりとか言いつつ、半神召還事件後のダイナーで皿洗いをするレオとのお話です。
また、追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております。

追記

10/02 ( 嘘だと信じたい )
予め書いてあったセーラー服第18話のテキストが何故か五分の四くらい消えてて「えっ何で!?え、書き直しなの!?」とびっくりしました。
私の文章があんまり誤字脱字多いので、きっと推敲的な機会をもらったんだとポジティブに受け止めて頑張ります。
ばりばり書き直します。でもショックです。
早く済んだら夜、遅くても明日には更新出来ると思います。



10/01 ( 更新のお知らせ )
血界戦線セーラー服第17話を更新しました。
魔封街結社編はこれにて終わりとなります。戦闘シーンすごく難しかったです…。


09/30 ( びっくり )
三万打………。

こんなにカウンター回るのが早いと逆に恐ろしさを感じます。
素直に喜ばずに、私の0の位を激しく見間違えたのかな?それとも故障?とか一瞬思ってしまったり。
とか言いつつどうせ私は喜色満面なのですが、一万打企画すら終えていないポンコツのため、この場でお礼を言わせて下さい。
三万打ありがとうございます。
まだまだ未熟な管理人ではございますが、これからも頑張ります。


09/27 ( 鼻水がつらい )
数年前まで春先〜春終わりくらいまでのスタンダード(?)な花粉症だったんですが去年くらいから一年中季節の変わり目にえらいことになるようになりました。
と言っても鼻水がえげつないのとティッシュのせいで鼻がカッサカサになるのと目がちょっと痒いくらいですがやっぱりいいもんではない。

あと、余談的な話ですが10月はもしかしたらわりかし私生活が暇かもしれないのでしっかり更新していきたいと思います。
というかせめて10月終わるまでには一万打企画を完全消化したいなと考えております。


09/26 ( 更新のお知らせと追記にて拍手の返信 )
一万打企画に三つ追加しました。
レイ様、吉乃様、恭様、素敵なリクエストありがとうございます。

追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております。

追記

09/24 ( 更新のお知らせと追記に詳細とお詫び )
一万打企画を一つ更新しました。
セーラー服番外編で斗流コンビのお話です。



追記にて詳細とお詫びを記載させて頂きました。

追記

09/23 ( どうでもいいですが )
連休最終日ですね!
何だか今日まであっという間だった気がします。
この調子で早く10月になってもらって血界アニメ最終回を観たいです!


09/22 ( 更新のお知らせ )
セーラー服第16話更新しました。
また、一万打企画に二つ追加しました。

ここで注釈するのも申し訳無いのですが、第16話に出てきた「アブダクション」とはここではエイリアンに拐われて手術されちゃったーみたいな意味です。
つまり堕落王にアブダクションされるというのはまあそういう意味です。


09/22 ( 拍手返信 )
追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております!
追記

09/20 ( 拍手返信と更新のお知らせ。 )
鬼灯様については全く後悔はしていないどころか寧ろ清々しい気分です。
あれだってトータルコーディネートです(くそみたいな曲解)。

ザップさんの修羅場場面って何であんな楽しいんだろう。不思議です。
不憫なザップさんもクズなザップさんも素敵。


それでは追記にて拍手返信させて頂いております。

追記

09/20 ( 八日間ありがとうございました! )
トップページにリクエスト一覧のリンクを貼らせて頂きました。
たくさんのリクエストを送ってくださりありがとうございます!
なにより温かい感想やお祝いの言葉が本当に嬉しかったです。嬉しかったというか現在進行形で嬉しいです!本当に私は幸せ者です………!

じ、実はリクエスト頂いた勢いで書き上げちゃった作品もあっちゃったりなんかしちゃったりしてるんですけど………。
前例のごとく誤字脱字変換ミス常習犯なのでしっかり確認してから掲載したいと思います。

最後になりましたが、拙宅がこんな大それた企画が出来たのも拙宅に来て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
よろしければこれからもちょくちょく覗いてやってください。

小梅は一先ず頂いた全リクエスト消化を目標に頑張ります!


09/19 ( 拍手返信 )
魔封街結社、ポチポチポチポチとスマホにてうっております。
も、もう少しでお届けできるかと…!
また、追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております。

追記

09/16 ( 更新のお知らせと拍手返信と馬鹿の気付き )
血界戦線セーラー服第14話15話更新しました。
魔封街結社、やはり長くてチャプターごとに分けないととんでもないページ数になる所でした。
また、追記にて拍手コメントの返信をさせて頂いております。

ていうか…一万打企画…えっ、馬鹿じゃん12日から19日まで募集だったら一週間じゃないじゃん、八日間じゃん。
私どうやら数字も数えられなくなったようです。

それにしてもたくさんリクエストを頂いております。
来なかったらどうしよう、まあ来なかったら何か別の企画でもするかって変に意気込みつつ不安だったんですけどたくさんリクエストを頂けてとても嬉しいです。
これ絶対書くの楽しいだろ!ってリクエストばかりで実はちょぼちょぼと書き始めております。
でもすみません、恐れ多いとは分かっていますがリクエスト下さったとある方に一言物申させて下さい…!
ダニエル警部補は原作にも出ております…!
原作でもそれはそれはかっちょよくてハードボイルドでアツくて素敵なお方です。

大それた発言でしたがどうか命だけは勘弁してやって下さい。

追記
prev | next


back to top
×