▼ 0629 09:06 

 

ツイッタのリンク貼りました。
お気軽にどぞ←

金曜日なので今日は学校で卓球します…卓球あまり得意で無いのだけど(爆)
もう1週間終わっちゃって…早いなぁ…レポートの締め切りも近づいてるなぁ…夏も近づいてるなぁ…蝉、いやだなぁ。
頼むから蝉の抜け殻とか見かけたら、粉々にしてください。
わたし蝉の抜け殻だけで、悲鳴も涙もでて、一歩も動けなくなるから!←

日記で拍手レスするのもアレなんで、また作りますねー。
画像は昨日の海!やけに黒かったから思わず撮った…今日は何色かなぁ?




(0)  
   



▼ 0626 13:46 

 

今週も終われば、もう7月!July!!補講とテストとレポートの夏!!!……DEATHね。
いやホント死亡フラグ乱立なすってます…笑えん!!

すでにレポートさんが3つね、あるけど、こっから増えるしね!!
きっと今日もその説明あるんだよ!来週から7月だから!!
今からちまちまとやらないと、ぶちこみの原稿が間に合わない!
こっちで印刷したい!!
ポスカも印刷したい!←
今2つめに取りかかってるなうよい……帰ったら色塗りして、課題するよい(´`)
……帰りにレポートの本(さっぱり分からん)を読んで、頑張ります。
間に合え、そして降れ…レポートの神とネタの神←←

あ、ツイッタ始めました……またリンクぺたりします。

(0)  
   



▼ 0618 09:14 

 
やりたい事とやらなければならない事のベクトルが、見事に反比例してる。
そろそろ7月も近いし、テストとか新しくでたレポート課題の準備とかしなくちゃいけないのに、なかなかどうしてヤル気が出ぬ。

先ず基礎演のレジュメ作らんと、来週発表だし。作りかけだけど、イマイチまとめ方が分からん……今週先生が説明してくれるって言ってたけど、早めに片付けたいじゃんね。
次に同じ基礎演の読書レポ、ともう一個別のレポ……締め切り同じだから取りかからねば…。
あとは……ノートまとめて、復習して、かな?学校関係は。

あ、そうそう夏の地元イベントにサークル出します!!
地元の友達と……多分余裕あれば私がコスしてる可能性大←
今んとこ、実録OP4コマペラ本とポスカを予定……今必死に作ってる最中なう。
しょーもないっていうかおバカ話が多いかも……いや、周りのエピソードが面白いのが悪い←
あとポスカの絵を昨日テレビ見ながらうんうん悩んで、イメージラフだけがさがさ描いて、スキャンしたった。
7月までに下書きは全部終えたいよ。

長々とごめんなさいね

(1)  
   



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -