▼ 0826 22:02 

 

もう高校生以下は夏休みも終わりますね、宿題間に合いますか(笑)
私はよく前日に泣きながらやってました、今では良い?思い出ですが…。

先日、途中までしか読めない!とコメントをいただきました。
私自身も携帯で確認作業を何度もしているのですが、ちょっと原因が分からなくて、申し訳ないです(´`)
ん〜何でだろう…文字数多すぎて、容量オーバーなのかな?と考えております。
どうしても見えないようでしたら、またコメントしてくださると、嬉しいです。
すみません。

今日はお友達に「ワンピのプレショの予定決めよ〜!あとにぽんばし行きたい!」って前日にメールもらって、白鷺の町から帰ってきた日だったけど、二つ返事で遊びに行ってきました!!
やっぱり誰かと買い物とか行くの楽しいよね(*´∀`*)
1人でお出かけして買い物行くのさみしいのよぅ(´;ω;`)
前から欲しかった本を買ったけど、前回と同じ本だけ無くて、泣いた……待ってろ10月!!

最近ネタは降るんですが、なかなか書き進まなくて……あうあう。
続きも新しいのも書きたいんだけどな〜、ちょいと頼むよ文学の神様ァ!

(0)  
   



▼ 0811 12:37 

 

お、お久しぶりでございます…ツイッタにハマりすぎて、日記放置してました……私は生きてます←
もう、お盆ですね……、地元イベント用のポスカとか本のネームとか頑張ってます。
もちろん、話の続きも考えてるのですが、容量の少ない頭で一斉に考えるとキャパシティオーバーして、頭の中がいつも以上にごっちゃごっちゃ散らかって大変なことになってますww
やることたくさんで、泣きそうでござる(´;ω;`)

とりあえず、明日実家に帰るんで…荷物を詰め詰めしてます…。
あんまり増やすと帰りがつらいんだよなぁ…。

(0)  
   



▼ 0707 00:52 

 

こんちは(・∀・)ノ
もう7月突入しましたねぇ…。
サイトを中々更新しなくて、申し訳ないです。
もうすぐ……既に試験と課題がワショーイしながら、迫っているのだよ……です。
マジでヤバ……集中力とヤル気って、何処に売ってるんすかね?
取り敢えずこの土日で片付けないと、死亡フラグ。


関係ないけど…窓閉めてるのに雨うるさすぎ、あと、雷光りすぎ。寝るタイミング失った。
………課題するか。

(0)  
   



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -