▼ 0209 01:02 

 
えへへ、年、あけちゃいましたね……一月も前に。
私は生きてます。
ここにいない間の変化と言えば、携帯をガラケーからスマホに変えたくらいです。
ようやっと、慣れ始めてきました……。
なめことホモォを育ててます←

ほんと、更新なくて……絵ばっかり描いてます……。
ほんと、まとまらなくて(世間ではこれを言い訳という)
とりあえず、書きかけのガラケーに入ってるデータ復元(充電切れた)せな、書くのもできないんで、近々お家帰ります。

それでは、また。

(0)  
   



▼ 1125 11:36 

 
うっひゃー、放置すみません…ようやく私生活が少し落ち着いてきたので、日記だけに出没します。
もう11月の末とか、信じられないです。絵ばっか描いててすいませ…。

それと年賀状の方ですが、連絡先が分かる方には確認のメールをやっと送らせていただきました…ほんとにすみません……。
久々に描くやつばっかなので、ちょっと修行してきます…。


そうそう、自分の更新履歴を見ていて気が付いたことがあるんですが、私はどうやら9月までは小説が書き進んで、それ以降は絵ばっか描いてるんですよね…。
どうやら文学の神は、春夏に微笑んでくれているようです…いまもちまちま考えてるんですけど…、なかなかまとまらないというか…。
あー……、ちょっと落ち着いてきます。

(0)  
   



▼ 1007 14:28 

 
はい、前の更新から一月振りです!(日記は…一月半?)
最近は話が書き進まないので、絵ばかり書いてます…。
昨日年賀状企画を締め切りました〜、後で時間を見ながらご挨拶とご連絡をさせていただきます!
もー私生活が忙しすぎて、泣きそうです…つらたん(´;ω;`)
いろんなことが一気に押し寄せてきてます、oh…my Jesus…。
なにはともかく、少しずつ片づけていかねば…すでに自分の首には真綿でできた紐がかかっておりますがwww
じわじわ締め上げられておりますん。

更新なかなかしないのに、見に来てくださってる画面の前のあなたに感謝です!
これからもよろしくお願いします…!!

(0)  
   



▲ |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -