b | ナノ

chain(1/5)



のしんが、おかしい。

バンドの練習中も上の空。

話しかけても、気のない返事しか返ってこなくて。


「のしんー?ねぇ、のしん。ギターの調子どう?」

「……ああ。」


――ほらね。

全然話が噛み合ってない。


ずっと友達やってきた俺だから、すぐ分かる。

のしんが恋患いしてることくらい。


ねぇ、のしん。

のしんは誰のことを想ってるの?

誰のことでそんなにも悩んでるの――…?



「……ねぇ、のしん。帰りにウイニングバーガー寄ってこうか?奢るし。」

「マジか…?行くいく!!」


――のしんは、単純。

単純だから、扱いやすい。

だから、ここまで長く付き合ってこれたんだと思う。


少しでも、のしんの気が晴れれば本望。

だって俺達は友達、だから――…。




-----------------------




商店街へ差し掛かったところで、俺の隣を歩いていたのしんが急に消える。

辺りを見渡すと、のしんは後方で立ち止まっていて。


「のし――…」


躊躇った。

のしんを呼ぶのを躊躇った。


だって、のしんの視線の先には、男。


身長は180cm弱といったところだろうか。

髪はアッシュグレーでオールバック、その上いやに整った顔立ち。

ウェイターのような格好で、それがその男のすらりとしたスタイルを強調させる。


一目で分かった。

のしんは、その男に恋してるって――…。




次へ

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -